今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

PanPacific Nirwana タナロット★プール編1

  朝食後、息子は 水着を着てきたので、そのままプールへ向いました。
主人は 一人部屋へ戻り 薬を飲んで 11:00まで 静かに休んでいたようです。

今朝は、曇っていたから プールが冷たそう・・・
2010ニルワナのプール1日目1

2010ニルワナのプール1日目2


私は 水着に着替える気にもならず、この時は 息子の監視役でした♪
2010ニルワナのプール1日目3


2010ニルワナのプール1日目6

けっこう長いスライダーで 大人でも楽しめます♪
2010ニルワナのプール1日目7

こんな朝っぱらから 入っているのは 子供だけ?(笑)
2010ニルワナのプール1日目8


この↓マッサージ・バレは すンごく気持ち良さそう!!!
2010ニルワナのプール1日目4

転がれば↓この景色を 独り占め(^_-)-☆
2010ニルワナのプール1日目5


息子は、11時まで絶好調で遊んでいました。
こんな全力で大丈夫?!
今日のメインイベントは これからなのに・・・

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PanPacific Nirwana タナロット★朝食編
  • Nirwana Bali Golf Club 2010
