今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

PanPacific Nirwana タナロット★部屋編

  17:30 チェックイン
Pan Pacific Nirwana Bali

3泊4日:ゴルフパッケージで予約
・$768 /・3泊デラックスルーム /・ハイシーズンチャージ
・朝食3日分 /・ゴルフ2名×2プレイ(カートフィー、キャディー込)
・空港往復送迎 /・税サ込み


※2009年に泊まった時は、メリディアンでしたが、パンパシフィックに変わりました。
 が、、、
 宿泊してみても、特に経営が変わった印象はありません(^▽^笑)

このホテル、一番下のグレードでも デラックスで44?もあります。
今回通されたお部屋は、デラックス・ガーデンビュー(1F)のテラス付の部屋でした。
スパにもプールにも テラスから出れるので、楽ちん♪

2010パンパシフィックニルワナ1

2010パンパシフィックニルワナ2

これは↓ リクエストした子供用のエキストラベッド(無料でサービス♪)
2010パンパシフィックニルワナ3

↓こういうスペースって、ありがたい♪
2010パンパシフィックニルワナ4

小ぶりで可愛ぃウェルカム林檎♪
2010パンパシフィックニルワナ5


2010パンパシフィックニルワナ6

2010パンパシフィックニルワナ7

素敵なドレッサーとドライヤー♪
2010パンパシフィックニルワナ8

アイロンセットと金庫♪
2010パンパシフィックニルワナ9

広??ぃバスルーム♪ タオルが いっぱい♪
2010パンパシフィックニルワナ10

独立したシャワーブースは  ありがたぃ! うちに欲しぃ♪
2010パンパシフィックニルワナ11

バスタブ&バスローブも♪
2010パンパシフィックニルワナ12

バスタブ横の窓は、お部屋と繋がっています♪
2010パンパシフィックニルワナ13

インターネットは有料でしたが、1200円払うと24時間どこでも サクサク高速!!!
2010パンパシフィックニルワナ14
バリ島のホテルは、ノートPCを持っていくと ほとんどのホテルがWifi対応していましたが、
今年泊まった宿では、ここが断トツ早かったです。有料だったしね(;^_^A
Wifi-Freeの宿だと、The Alitが ストレスなくネットが出来ました♪

今日は、ざざっと お部屋のご紹介でした?

我が家の男組みが 大好きな宿にリピートして 今日から3泊しますが、、、
チェックインの夜は、薬を飲んで 主人は早々に眠ってしまいました。
私&息子も、バスタイムを楽しんで、20時には.....zzz
バリでは どういうわけか 早寝早起き^^

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

ブログを紹介させてください【旅行のクチコミサイト フォートラベル】 

はじめまして。
フォートラベル株式会社の石川と申します。
突然のメッセージで失礼いたします。

フォートラベル(http://4travel.jp/)という旅行のクチコミサイトを運営しております。

インドネシアに詳しいブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着き、ご連絡させていただきました。
ぜひ、こちらのブログをフォートラベルのおすすめブログとして掲載させていただけないでしょうか?

フォートラベルのサイトでは、下記インドネシアのページ(ページ右側)でご紹介させていただきます。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/

突然のご連絡で恐縮ですが、リンクの許可につきまして下記のメールアドレスまでお返事いただければ幸いです。

recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------
フォートラベル株式会社 石川
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿アイマークゲート6F
------------------------------------------------------------

イルカさん 

私も日頃は、寝坊ばっかり(;^_^A  冬は特にツライですなぁ~www
イルカさんは活動的なイメージがありますが、昼まで寝てらっしゃるのですね!休養も必要ですもの~(^_-)-☆
バリでは、目覚ましをセットしなくてOKなのに・・・なんで早く目が覚めるのでしょうね? (笑) 昼寝もしないので、必然的に夜も早く....zzz
ほんとに不思議ですよネ! あっ、ゴルフデビュ~ バリが絶対いいですよ!!!
日本だと混んでいるから 後続のブレッシャーもあるけど バリは ゆる~ぃし、息子も今年 いきなりコースデビューしちゃいました♪ 全く問題なかったですよ~ 心配は初めだけで、とっても楽しめました!!! 是非是非\^o^/

イルカ 

私もそうですよ~v-10
朝が弱い私は、全然起きれませんv-355特にこの季節・・・
日本では休みの日は昼まで寝てますから^^;
ところがどっこい、最近バリじゃー、早寝早起きでシンデレラタイムには寝てますよe-445
そして、思うんです!!バリで昼間で寝てたら超勿体無いってe-266
我が家もいつかはバリでゴルフデビューしてみたいとは思ってますが、いきなりコースは無理ですよねi-198
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • タナロットの露店街
  • PanPacific Nirwana タナロット★朝食編
