今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・その他の地区

タナロットの露店街

  16:50  夕日の観賞は 明日にして ホテルへ向うことにしました。

駐車場?海までの露店街、、、前回は素通りだったので
今日は じっくり見てみようと思います!

2010タナロットの露店1
サンセットまで、まだ1時間30分ほどありますが、観光客が たくさん海に向っています


2010タナロットの露店2
2010タナロットの露店3
2010タナロットの露店4

↓ここにもフィッシュスパが登場!?
2010タナロットの露店5


↓いつも オナカぃっぱぃの時に 遭遇するんだよなぁ?
2010タナロットの露店6
とうもろこし・・・大好きなのに 今日もムリだぁ?


↓風が強い時期だから、派手なカイトで楽しむのもアリかな♪
2010タナロットの露店7


タナロットで まさかの ドットアート
この店は、商店街の最もパーキング寄りにありました♪
2010タナロットの露店8
2010タナロットの露店9
ドットアートについては、主人は全く知らないの。
ウブドで見つけた時も メールで相談しただけなので、ここで初めて実物を見ました。
主人も興味深く見てくれましたが、、、ふぅ?ん・・・て感じ><
だって ↑↑↑ ここのドットアートは、和!が 強過ぎるんだもの??パス! 
虎はぃらん(笑)

滞在中、またどこかで 遭遇するとぃぃなぁ?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

イルカさん 

私も大きくなっている気がします!!! クタやレギャンにありそうな店が、タナロットにも出店?! あそこで買うかどうかは微妙ですが・・・主人は 入っていました(笑) そうそう天気は滞在に合わせてくれないものねぇ~私もベストな夕日は まだ拝んだコトがありません。。。この日は夕日前に ホテルへチェックインしちゃったのですが、かなり曇っていたので 南部から長時間車で来た人には 気の毒だなぁ~と思いました。そんな時は 露店巡りでしょうか~♪
天気が悪い方が、商売繁盛なのかも(^▽^笑)

イルカ 

私はタナロットの露天が数年前に比べて、大きくなってる気がしてなりませんv-405
前回、夕日がイマイチだったので結構露天めぐりしてました。って位色々ありますよね~v-352
相変わらず、国籍問わずの観光地ですもんね!!
バリが観光地ですからね(笑)v-356アハハ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Sunset Cafe★タナロット
  • PanPacific Nirwana タナロット★部屋編
