今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

Sunset Cafe★タナロット

  暗くなる前に、チェックインしたいと思っていますが、
まだ16時!

チェックインしたところで、ホテルに入っちゃったら
プールに入るには遅いし・・・
夕食ぐらいで 今夜は終わっちゃう!
ホテル食は、家族で3000?4000円ぐらいしちゃうし・・・

しかも昼食が 少量だった為、み?んな おなか減りまくり!!!

タナロット周辺は、まったくレストラン情報を知らなかったので、
入場料は かかっちゃうけど、観光を兼ねて ゲートをぐぐりました♪

2010タナロットの露店10
大人Rp10,000×2、子供Rp5,000=Rp25,000(約250円)

この中に入れば、なぁ?んか 食べれるよネ?

海に向って、ズンズン進み、
突き当たりを に曲がりました。

土産屋や、レストランが数店 連なっていたので、
一番手前の店に 入りました。

SUNSET CAFE

2010タナロットのレストラン1
2010タナロットのレストラン2
2010タナロットのレストラン3

見晴らしが良く、レストランとしての ロケーションは、最高ー!

前回は、夕日を見に来たので、明るい時間の この景色を楽しむ余裕が無かったんですw
最高の夕日を写真に納めたくて、到着してからも 場所探しでアタフタ(笑)

夕日の記事はコチラ
今回は こんなのんびり ゆったりとした気分で 観賞できたし
やっぱり来てヨカッタ?♪
夕日の観賞は「明日も明後日も出来る!」っていう 時間的余裕もありますし♪



さぁ? 早めの夕食を 食べましょうー(^?^)

MENUを見ると、けっこう種類が豊富♪

 

でもね・・・


何を頼んでも、Finish Finish Finishー!

ここ サンセット・カフェだよね?
サンセットは これからなのに な?んにも 無いの?(泣)


本当は、グリル系が食べたかったのですが、
出来る料理は、パスタandヌードルだけという事で
だったら MENU出すなっ


フライドヌードルRp25,000
2010タナロットのレストラン4
スパゲティ・ミートボールRp35,000
2010タナロットのレストラン5
スパゲティ・ボロネーゼRp35,000
2010タナロットのレストラン6
ラージ・アクアRp15,000
スプライトRp20,000

【合計:Rp130,000(約1300円】
※別途TAXは 加算されませんでした。


味は、不味くもなく 特別美味しくもなく 普通。
ホテルで食べるより 半分以下の金額で おさまったので、ヨカッタとしよ?♫



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

みんみんサン 

すごく良い場所にあるレストランなんですよ~^^
ほんと絶景!

でもでも お料理が無いんです(爆)
記憶だと、MENUの種類が豊富だった印象なのですが、、、、
なんで売り切れ御免なのか よくわかりません(笑) これぞ「バリ」なのでしょうか~w

はい! 完食しましたー(^~^)  あのロケーションだと、ちょっとツマミながら ゆっくりしたかったのですが・・・麺類は速攻で食べ終わってしまいましたガックシ(;^_^A 
次は お隣の店へ行ってみようかと(笑)

NoTitle 

絶景のレストランですね~。

でも、お料理がなかったのはとても残念ですねv-393
夕日を見ながら食事したくて来るお客さんがいるはずなのに、パスタとヌードルだけって・・・。
そんなにお客さん来ないのかな?

とりあえず、不味くなくて安くすんだのは良かったですね~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Tanteris Ceramic★タバナン
  • タナロットの露店街
