今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・その他の地区

薬局★タバナン

  主人の体調が、すぐれず・・・風邪か?
お昼にはジンジャーティーを 自ら飲んだほど。

今夜からタナロットのホテルに3日間 こもって過ごす為、
到着する前に 薬局へ寄ることにしました。

2010タバナンの薬局1

薬局には、薬剤師さんがいて
症状に合わせた薬を 教えてくれます。
2010タバナンの薬局3
これは↑いわゆる「総合感冒薬」っぽぃものでした。

2010タバナンの薬局4
1日3回 4日分 Rp10,000×4
1錠が 大きめなのが難点w

他にも、「鼻水」「熱」「喉の痛み」・・・
いろんな錠剤が売っていました。

後日、レギャンの薬局で 同じ薬を探して買いましたが、
値段は一緒でした。


考えてみると・・・毎年 主人の身に 何かが起こる
2年前は、足の指を骨折!
昨年は、スネを大火傷!!
今年は、風邪??? →帰国してから病院へ行ったら、、、肺炎でした
過去には2回も バリっ腹を経験してるし。。。

何度もツライ思いを経験しているのですが、
バリ島を嫌いにならず、付き合ってくれるのは ありがたいです♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン



いつも来てくださってる皆様! 更新が怠って すみません(;^_^A

何から話そうかな・・・?
いっぱい報告もあるのですが、、、、まずは 御礼から。
ブログ村の順位(バリ島旅行)へ 久々にログインしてみたら、
1位のままでした?!

10日も放置しちゃったので、絶対にランクが落ちていると思っていました。
更新していないのに、いつもクリックして下さった方々、
本当にありがとうございます!!! 今月は心が疲れきっているので、
嬉しくて嬉しくてっ!とっても励まされました。

仕事って、ホントに大変ですね(←今さらかっw)
今月は研修が続き、新しい環境にヘトヘトでした。
残り2日で終了。
仕事初めは 1月6日。

お休みの間 今月ブログを怠った分、
少しでも記事を進めたいと思っています。
(だって、私 ブログ大好きですから♪)

1月?は 週3日の仕事ですが、
今月感じたことは、、、
ブログを通じて お友達になった方々、
フルに お仕事されてる方 多いですよネ?!
それなのに 定期的に更新されてて ほんとに脱帽です!!!
スゴイです!!!
私も数ヶ月したら この環境に慣れるのかなぁ?
今は とにかく覚えるコトが多くて 帰宅してからも
マニュアルを見ながら 眠るまで勉強が続いています....zzz

どうか皆様 気長に温かく見守っていてくださぃ(願)
これも「渡バリ」の為!? 旅行資金調達の為 ファイトー!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ブドゥグル市場
  • Tanteris Ceramic★タバナン
