今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

ブドゥグル市場

  ブドゥグル市場

ブドゥグル(Bedugul)は、バリ島の中部にある 標高1500mの 高原


2010北の市場1

2010北の市場2
とうもろこし・・・・すっごく気になる!!!
茹でたてじゃ ないよね?
寒かったから 湯気が出てたら 買ったかも?W


2010北の市場3
野菜&果物中心の市場のようです
2010北の市場5
土産屋とかは なくて 地元の方の台所かな?
それにしても、、、、キレイに並べられていますネ!!!
バリの人達って、飾りつけとか並べ方とか、アート感覚が とても優れてる気がします♪


2010北の市場4
2010北の市場6
イチゴが売っていましたー! 
この高原を走っていると『ストロベリー・ファーム』という 看板を目にしたので、
この辺が イチゴの産地なのかもしれません。


ロビナへ行くルートが 何通りあるのかは 分かりませんが、
私達は 行きも帰りも この市場前を通過しました。
わざわざ行くほど 大きな市場ではないのですが、
通り道に 立ち寄るのはアリだと思います♪


私達は、道路向かいの ANANDAで 食べちゃぃましたが、
市場の中にも ワルンがありました♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン


私事ですが・・・

先月末に 仕事が決まり(←やっと) 今週から研修が始まりました。
『短時間+週3日=事務』という条件だと、求人がほぼゼロ><
サービス業だったら選択肢も少しはありましたが、事務を希望
9月から探して やーーーっと見つかり 採用に至りました。
まだ3日しか働いていませんが、覚えるコトがいっぱいで
頭がクラクラ? 知恵熱が上昇中(;^_^A
子供も大きくなったので、働きたいとずーっと思っていました。
大好きな バリ島ブログは 今後も もっちろん続けますが、
仕事になれるまでは、更新を怠っちゃうと思います。
どうぞ温かい目で見守ってて下さいネ(^_-)-☆お願いします
クビになりませんよ?に(願)
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

みんみんサン 

とうもろこし>頭に刺さっているようで、可笑しかったです(^▽^笑)
野菜も あんなに綺麗に並べられていたら、欲しくなっちゃいますよね! 旅先なので、もちろん買いませんでしたが、衝動を必死で押さえつけました~w

イチゴ> そうなんです!私も見た目 甘くないイメージだったので、試さなかったのですが、今思うと 1パックでも買って 試してみればヨカッタと後悔しています(;^_^A

ついに働きはじめました~! まだ1ヶ月ですが、頭も体もヘトヘトです。
きっと、慣れれば優先順位が わかって 時間を有効に進められるのでしょうが・・・今月は いっぱぃいっぱぃでしたv-355 今度 話しを聞いてくださぃネv-433

chempakaさん 

たしか、舗装されていなくて 土だった気がします!
綺麗に並べられた野菜や果物が 印象的な市場でした~♪

イチゴの産地なのに、イチゴを食べませんでした→(後悔)
甘いのかな? なんだか酸っぱそうな雰囲気だったので 買わなかったんです。。。試してみれば良かったなぁ~w

向かいのレストラン>そうそう! しっかりとした駐車場があって、中も広いです。もしかしたら 観光バスとか来るのかな?
chempakaさんも いらっしゃったのですネ! とても安かったけど、量が少ない気がしませんでしたか~? 我が家は 夕食までお腹がもちませんでした(^▽^笑)

NoTitle 

頭に載せてるとうもろこしがすご~いv-425
お野菜も新鮮で美味しそうですね。

バリのいちごってあんまり甘くないイメージがありますが、実際どうなんでしょう? ジュースになってると美味しいですけどね~。

お仕事始められたんですね!
慣れるまでしばらくは大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
でもくれぐれも頑張りすぎてムリしないように~。

リコメは無理しないでくださいねv-392

ブドゥギル市場 

市場の道は舗装されてなくて
でこぼこでしたけど、確かに野菜や
フルーツがてんこ盛りな市場でしたね~。

このあたりはイチゴの産地みたいですね
僕もイチゴファームの看板をたくさん見かけました。

向いのレストランってやたらと広いレストランですよね?(笑)
ナシゴレンとエス・テと一緒に頼んで21000ルピアでしたよ!

chempakaでした!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • warung ANANDA★ブドゥグル市場前
  • 薬局★タバナン
