今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

warung ANANDA★ブドゥグル市場前

  ブラタン湖周辺では、ビュッフェの レストランしか 見つからず・・・
そのまま車を走らせたら 標高が高ぃ ブドゥグル市場まで 来てしまいました。
そこまできて よーーーーーやく 見つけた『お食事処』が↓↓↓

2010北の市場前のワルン1
warung ANANDA


インドネシア料理が苦手の 我が家の 男組ですが、、、
空腹には勝てず、ここに入ることに同意してくれましたー


warungですが、よく見かけるようなワルンではなく・・・
日本人に馴染みがあるような 食堂っぽぃ♪

2010北の市場前のワルン2
↑↑↑うちの近所にも ありそうな (^▽^笑)


2010北の市場前のワルン8

男組み+ドライバーのGEDEさんは、3人ともMIE BAKSO
2010北の市場前のワルン6
これなら息子も主人も食べれます♪
GEDEさんは、サンバルを大量に入れて スープの色が変わっていました(笑)


私は、ナシソトアヤム(白米+ソトアヤム)・バリコピ
2010北の市場前のワルン5

バリコピ 以外の ドリンクは、
アイスティーRp5000/アクアRp3000
そして、主人が頼んだ↓↓↓
2010北の市場前のワルン3
↑↑↑これ 何だかワカリマス??

ホット・ジンジャーです

ホントに まんま生姜!!!  
間違いなく ホット・ジンジャーです(爆)

2010北の市場前のワルン4

今朝から 主人が調子悪く・・・喉が痛かったので 頼んだそうな。
「薬」だと思って、頑張って飲んだそうです?w


私も 温かいバリコピを 飲んだし、、
食べ物も、温かい 汁物ばかり!

だって、ここ(ブドゥグル高原)は、寒くて耐えられない・・・・ブルブル・・・・
外にいる人は、ダウンや 綿入りのジャンパーなどなど
み?んな 日本の真冬に 着用するような 服装をしています。
半袖なんて 観光客だけ!!!!

ついつい 温かい食べ物を 求めてしまいました。


(お会計)
ミーバッソ×3
ソトアヤム×1
ライス×1
アクア×1
アイスティー×1
バリコピ×1
ホットジンジャー×1
=Rp62,500(約620円)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

とっても安かったし、美味しく頂きました(^~^)モグモグ
でも、ちょっと私には少なかったかな(笑) 男組も、夜まで もちませんでしたw もう一品食べればよかったかも\(^-^ )♪

NoTitle 

驚きの価格ですね!
ソトアヤムが美味しそう~
ご飯にかけたい♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ブラタン湖
  • ブドゥグル市場
