今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

ブラタン湖

  12:00 ブラタン湖へ 到着...
Gitgitの滝から30分/クタから110分/ロビナから60分)

車を降りると、すごく寒い!!! 
暑かったロビナ → 爽快だったGitgit を経て ここは気温も低く、が発生!!!

バリ島の ほぼ中心に位置する 約1500mの 高原地帯
気温は 一年を通して 20℃前後
バリの人達にとっては、避暑地として 人気だそうです


2010ブラタン湖1
入場は、大人Rp10,000/子供Rp5,000

2010ブラタン湖2
とても綺麗な公園を通ります♪
2010ブラタン湖3

↓↓↓ すごく 天気が悪そうでしょ?
2010ブラタン湖4
霧がすごい!!! 
言い換えれば・・・・・・神秘的♪

2010ブラタン湖7

サスペンスTVに 出てきそうなシーン↓↓↓
2010ブラタン湖6
絶対 誰か消えそう?(笑)



2010ブラタン湖8

お手入れされた 素敵な公園には、動物が たっくさん隠れています!!

動物を探そぉ?!

2010ブラタン湖9
2010ブラタン湖10
2010ブラタン湖11
2010ブラタン湖12
↑↑↑こういう楽しみ方も出来ます(^▽^笑)


ランチは 湖畔で気持ち良く 頂く予定でしたが・・・
近くにあったレストランは、インドネシア料理ビュッフェのみ!

2010ブラタン湖13
子供にも わかりやすいローマ字読みのインドネシア語♪
2010ブラタン湖14

湖沿いに 車を走らせ、他2店のレストランへ 寄ってみましたが、
やっぱりランチは ビュッフェのみ!
アラカルトMENUのあるレストランは 見つかりませんでした。


結局 そのまま 車を走らせましたが・・・

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

白ポーターさん 

こちらこそ(^_-)-☆ 多謝~!

NoTitle 

いつもありがとうございます。
感謝!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • GitGit Waterfall
  • warung ANANDA★ブドゥグル市場前
