今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

GitGit Waterfall

  9:30 チェックアウト

9:50 タナロットに住む ドライバーGEDEさんが、ロビナまで来てくれました♪
(今日は、観光しながら移動し、タナロットのホテルが 最終目的地です)

まずは ロビナ? 車で30分の、
GIT GIT WATERFALL
2010gitgit1.jpg
何と発音すれば良いのでしょうか?? ギッギッの滝? ギギの滝?


2010gitgit2-1.jpg
パーキングから 道を渡って、看板通りに進むと 
のどかな田園風景を 眺めながら 道なりに進みます♪



2010gitgit2-2.jpg
途中から、お土産屋サンが 軒を連ね始めました♪
2010gitgit3.jpg
急な階段を下ります♪ 帰りに登る事を 考えると 悲しくなりますがっ
2010gitgit4.jpg
入場料は、大人Rp5,000/子供Rp3,000


滝の音が聞こえてきましたー!

2010gitgit5.jpg


2010gitgit6.jpg
2010gitgit7.jpg
想像していたより、高さがありました♪
2010gitgit8.jpg
日本だと、滝壺手前にロープが張ってあったり、見学場所が 決まっていたりしますが、
ここはバリ島! 自分さえ(濡れて)よければ、間近で見ることが可能です♪


2010gitgit9.jpg
男組みは、両手を広げ マイナスイオンを 吸収中(笑)
ここに来ると、み?んな無意識で ↑こんなポーズをとっちゃうかも♪

2010gitgit10.jpg
11:08 滝を出発
11:23 駐車場 到着
滝?駐車場までの帰り道(登り)は、私のペースだと →徒歩15分
息子は →走って8分だったとかw



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

イルカさん 

えびちゃんが行ったの~!? 私大好きv-354
それを見て 飛んでったイルカさんの行動力も好きですっw

はい!マイナスイオンたっぷり~ あんなに近へ寄れるなんて・・・バリっぽぃ(笑)

入場券売り場、なかったのぉ~?! 最近できたのかな? 私は初めていったので ワカラナイけど、チケット売り場~滝まで一本道だったと思うので、きっとイルカさんが行った時よりあとに出来たのかもしれませんねっ!  →って、50円をケチる私(爆)

NoTitle 

ギッギの滝は、すごーく前に井川遙とえびちゃんがTVでバリ島訪問してて見た時から行きたくて、直ぐに行っちゃった観光スポットv-10
マイナスイオンたっぷりですよね~
私は入場券払う場所なかったけど、違うルートから入ったのかなv-361
ここは行くまでも遠いですからね~

SALAさん 

はいっv-30 いつものように 高い所があれば→登る! 真っ直ぐな道があれば→走る! 階段を見るだけでソワソワしちゃうのでしょう(笑)

私は、行き(下り)の時に、帰り(登り)の心配をしてましたわ~v-12
ラフティングの時も こんな気持ちだった記憶がっ(;^_^A
マイナスイオン吸い込んだのに・・・私の足は重いままv-42(自爆)v-313

Chempakaさん 

ここの階段、雨で濡れていたら 恐くなかったですかっ?! かなり急だった気がしますv-279 観光地で雨が降ると、写真が撮れなくて悲しいものがありますね~v-409 とはいえ・・・何度も行くような場所でもないですしね(苦笑)
土産屋さんは、ほ~~んとに 何処でも出現しますネ(^▽^笑) 『滝』に関するグッズなら まだわかるけど・・・滝グッズなんてなかったしv-356
私もビックリしました(笑)

 

まぁ~た息子くん走ったんだぁ(爆)
何が彼をかき立てるんだろうね?

私なんて、坂道や階段を昇ると考えるだけで嫌になるのに…

でもマイナスイオン一杯吸い込んだ後なら、少しは足取り軽くなるかもー

NoTitle 

いい天気でよかったですね~~。
僕が行った時は雨がパラパラしていて
写真もあまり撮ってないんですよ~(苦笑)

一日に何人も来ないような所に
結構な土産物屋さんがあって
びっくりしました(笑)

chempakaでした!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • イルカウォッチング★ロビナ
  • ブラタン湖
