今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

イルカウォッチング★ロビナ

  8月2日(月)6:00  ホテルのプールへ 集合ー!
これから イルカ日の出を見に 行ってきま??す

2010イルカウォッチ1
まだ暗く、足元も見えづらいような時間帯。

まずは、ライフジャケットを渡され装着(子供用もありました)

長袖のパーカーを 着ていましたが・・・
それでも寒かったので、プールタオルを借りて 羽織りましたw


2010イルカウォッチ2
めちゃめちゃ静かで綺麗な海!!!


2010イルカウォッチ3
あちこちのビーチから、一斉にジュクンが出航です

2010イルカウォッチ4


イルカを探せー!
どこかの船が、イルカを見つけると・・・
一斉に 方向転換して 同じ場所に船が集まっていきます♪


イルカちゃん
2010イルカウォッチ5

イルカちゃん
2010イルカウォッチ6

イルカちゃん これは難問です! 左側を よーーーくご覧下さいw
2010イルカウォッチ7

群れで泳いでいるので、何回も バッチリ見ることが 出来ました
ジャンプをする姿も見たのですが、写真に収めるのが、すごーーく 難しかった
良い写真が無くて・・・残念


7:45 約1時間半の 早朝ツアーも、岸に戻る時間が やってきました。
2010イルカウォッチ8
出発する頃は、プールタオルを借りるほど 寒かったのですが、
戻る頃には、気温もあがり 朝日を浴びて ぽっかぽか?
おまけに 酔い止めを飲んでいたので、眠気に襲われ
船の上で コックリコックリ 船を漕ぃじゃぃました(笑)
海に落ちなくて良かった(汗)



2010イルカウォッチ9


2010イルカウォッチ10


2010イルカウォッチ11
まだ早い時間なのに(7:45) レストランに たくさんの人が見えます
私達も このまま朝食に行きましょう?



私達が参加した ドルフィン・ウォッチング・ツアーは、
ホテルへ申し込んだので 一人1000円ぐらいしたのですが
ロビナのマリンショップや 直接キャプテンに頼むと600円ぐらい?が 相場だそうです。


日の出も バッチリ海上から見えたし
イルカも たくさん見れたので、
このツアーは 参加して良かったなぁ?と思いました!オススメです



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

イルカさん 

昨夜の雨は、すごかったですねぇ~ でも湿度が上がってヨカッタのかな?!

はい!イルカちゃん お待たせしました~♪
HNをイルカさんにするほどなので、とってもお好きなのでしょうネ^^
記事を待たせて申し訳ないほど・・・良い写真がありませんでした><
実際は、もっと見れたし ジャンプをする姿もあったのですが、残念ながら私の腕では 撮影しきれませんでした(泣)
イルカセラピーとか、ロビナでもやっているそうです。大きな看板が、「イルカ像」の左にかかっていました^^
ロビナは、遠いぃのが難点ですが、行ってしまえば のんびり寝て食べて癒される時間が待っているので、1泊だとキツイけど 2~3泊ゆっくりしてイルカと遊ぶのもぃぃかもしれませんネv-344

みんみんサン 

いつもバリトークしているはずなのに・・・あっというまに時間が経過しちゃって、なんとも消化不良な感じになっています(^▽^笑) だって、話しが尽きないんですものネ!
大掃除の事を考えると・・・いや! 考えない事にします(;^_^A
その前に 今週は「クリスマス」という一大イベントが待っていて、子供が主役なので、私は準備を考えるだけで・・・憂鬱。。。大掃除の前に、ツリーも片付けなくちゃならないし。。。エ~ンv-356

新春トーク、2月になってしまうかもしれませんが、楽しみにしていますので、お時間くださいネv-344

NoTitle 

こんばんはv-483今夜は冷えますね・・・
明日は暖かい様なので助かりますv-363v-364
やっとイルカちゃん出ました。
今まで、どの島でもイルカ系がOPで行ってたんですが、バリでは未だイルカにさえ会えてないですv-356
イルカと触れ合える施設も出来たので、次回行ってみようかしらv-361
それにしても朝から素敵な景色とイルカに癒されてますねv-351

NoTitle 

新春バリトーク、もちろん喜んで参ります~v-411
楽しみにしてま~すe-343

それじゃ、これからホテルのリサーチはじめよ~。
大掃除もしないで渡バリ妄想ですv-356

みんみんサン 

毎日応援いただいているって、コッソリ知ってます(^_-)-☆
いつもポチして下さって、とっても感謝しています!!! ありがとうございますv-344

自然のイルカを見るのは 初めてで とっても感動しました。赤ちゃんイルカも見れました♪ 可愛かったけど写真を撮るのは難しぃ(;^_^A 目に焼き付けておきました(笑)
あんなにすごい星空も、初めて見ました!!! ロビナは、他には何もないですが、海やプールを楽しんで のーーんびり過ごすには 最高の場所だと感じました。遠いぃのがネックですがっ(;^_^A
また新春に 横浜辺りで バリバリトークをしませんか~? 是非ご報告したいことがありますし♪♫

NoTitle 

ご無沙汰してしまってスミマセンv-356
毎日応援Pはしてますよ~v-354

イルカウォッチングいいですね~。
私も見てみたいです。
キレイな海に満天の星空が見えるところってあまりないですし、
行ってみたいです~。

来年の渡バリで行ってみようかって話になってます。
もし行くことになったら、相談にのってくださ~いv-410

balianginさん 

イルカウォツチングは、楽しかったです! 息子も私もv-426v-352
イルカを見るのが目的ですが、ジュクンに乗れたし、日の出も見れたし、いろんな楽しみ方が出来て とっても満足度が高いツアーでした♫♪
ちょっと朝が早すぎるけど(笑)
動くイルカを 収めるのは 至難の業です(泣)  テンヤワンヤする気持ち、分かる!!! カメラばっかり覗いていると、見逃しちゃうしv-356
私も もう一度見に行きたいなぁ~v-344v-518

NoTitle 

私ももう1度ロビナでイルカウォツチングしたいです!!
息子君も喜んだんじゃないですか?

私は大興奮でしたe-461

動くイルカを撮るのは至難の業でした・・・
カメラにも収めたいけど自分の目でも見たくってテンヤワニヤe-263
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Arishta SPA★ロビナ
  • GitGit Waterfall
