今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
その他の地区のspa

Arishta SPA★ロビナ

  の?んびり ま?ったりの ロビナ♪
観光ランチの後は、17時まで ホテルのプール & 海で砂遊びをして 過ごしました。

そして、夕方からは お楽しみの ある施設へGO?!

せっかく大きなホテルに 泊まっているのですから 
ホテル内のSPAも 体験してみました


Arishta Spa
2010ロビナSPA1
場所は レストランの裏あたり。
入り口から お手入れされた お庭続きにあるので、
とっても素敵な予感

2010ロビナSPA2
2010ロビナSPA3

まずは、内容 & 金額を 確認ー!
2010ロビナSPA4
2010ロビナSPA5
2010ロビナSPA6
2010ロビナSPA7

17:30 まずは 主人が Traditional Lovina Massage 60分 Rp135,000(約1350円)
※アロマオイルを使う いわゆるバリニーズマッサージです。
2010ロビナSPA8
↑↑↑本人的にも・・・この写真は問題アリそうなので、多めにモザイクを施しました((爆))

2010ロビナSPA11
↑↑↑この頃には爆睡! 深?く お休みになっておられましたw

続いては、息子&私の Cream bath 60分 Rp110,000(約1100円)
※シャンプー・クリームバス・頭?肩までのマッサージ付
2010ロビナSPA9
2010ロビナSPA10
ここで、私が着ていた ワンピースが好評で『日本で買ったの?』と聞かれたけど
「ウブドだよ! ハノマン通りの Kenken と答えたら、二人とも ウブドへ行く気満々に(笑)
その後は、男の子の話しで盛り上がっちゃいました^^ 
女子の悩みは、万国共通なんだなぁ?と感じました。何を話したかは秘密♪



クリームバスの最後は、シャワーで 洗い流すのですが・・・
2010ロビナSPA12
いてぇ?よ?!!!! 
首の高さが 合わないよ



そこで 

↓↓↓



2010ロビナSPA13
↑↑↑ これで すんなり 解決 (爆)

ホテルのSPAにしたら リーズナブルですし、なにしろ 部屋から 気軽に行けるところが 嬉しぃ♪


Sunari Villas & Spa Resort は、『遊・食・癒』三拍子揃って 満足度の高い ホテルでした^^

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

balianginさん 

2泊では短く、ロビナを理解するには至りませんでしたが・・・
食べ物もスパも 安い印象です♪
ウブドの街スパと変わらない金額で びっくりしました♪ 
南部のホテルスパも この金額だったら 毎日でも利用したいのになぁ~(^▽^笑)

NoTitle 

最後にまたまた爆笑ですe-454

ホテルのスパなのに安いですねe-287
滞在中に毎日でも行けるお値段なのは嬉しいe-266
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Sea Breeze★ロビナ
  • イルカウォッチング★ロビナ
