今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

Sea Breeze★ロビナ

  セントラル・ロビナの イルカ像(海)に向って、左側
Sea Breeze Beach Front Cottages
という ビーチフロントの宿がありました。
2010シーブリーズ・ロビナ1

現地の旅行会社価格では 1泊スタンダードRp258,000?コテージRp505,000

海に最も近い宿ではないかと思います♪ ご興味がある方は 枠内のリンクをご覧下さい

2010シーブリーズ・ロビナ7

私達が 行ったのは、このコテージの レストランです。

2010シーブリーズ・ロビナ2
2010シーブリーズ・ロビナ3

このレストランに入って、やっと 他の観光客の姿を 見つけました^^


ここへ来る前に行った テガ温泉で、私&息子は、チーズジャッフルを 食べたので 
それほど空腹ではなく、デザートを たらふく頂きました♪

2010シーブリーズ・ロビナ4
3Scoops of icecream Rp15,000(約150円)

2010シーブリーズ・ロビナ5
Banana split Rp20,000(約200円)

主人は、ビールしか飲んでいなかったので、オナカが減っていたようで・・・

2010シーブリーズ・ロビナ6
Fiesh Griled tuna Rp45,000(約450円)

ドリンクは、Cake Rp8,000/Bintang-S Rp20,000/Bintang-L Rp30,000

アイスは、想像どおりのアイスだったし、
主人のツナも 肉厚で美味しかったそうです♪


ただ・・・ スタッフの動きが遅すぎる!!!
急いでいるわけでは 無かったのですが、それでも尋常じゃなぃほど 待たせる!!!

MENUを頼んでも、
オーダーを頼んでも、、
会計を頼んでも、、、

3回?4回 声をかけて や?っと動き出す.... 何でだろう?理由がワカラナイ

雰囲気もぃぃし、お料理だって 美味しいんだけど な?んかなぁ?(笑)

ホテルに戻って、プールで遊ぼうと 全員一致で決まりました?!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

白ポーターさん 

こんばんは♪
写真をお褒め頂けるなんて初めてです^^ ありがとうございます♪
カメラは、ニコンP80です。このグレードではかなり安いうえ、ズームが18倍も出来るので重宝しています( ^^)ノ

NoTitle 

本当に感謝しております。
また、いつも思っていたのですが、
使われている画像が綺麗ですね。

カメラは何を使われているのでしょうか?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • セントラル・ロビナ
  • Arishta SPA★ロビナ
