今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・その他の地区

セントラル・ロビナ

  久しぶりに テニスをしたら、すっ転んじゃったっ
インドアコートだったから 摩擦で ヒジの皮膚が 溶けちゃったよっ 
熱っつぅ 痛っぃ この歳で 張りきった結末が この痛みです(笑) 
皮膚科代 ¥2000な?り?



13:25 セントラル・ロビナ・・・らしき 場所へ到着ー! 
メインロードを、海へ向って 曲がりました。 
2010セントラルロビナ1
らしき?

ドライバーさんに 『セントラル・ロビナへ連れてって』と 言ったので、
ここが多分 そうなんだと思われます。


2010セントラルロビナ4
2010セントラルロビナ5
2010セントラルロビナ6
2010セントラルロビナ7
2010セントラルロビナ8
2010セントラルロビナ9
2010セントラルロビナ11
路地を のぞくと↓ オシャレっぽぃレストランも♪
2010セントラルロビナ2
海に近づくと↓ バリお決まりの お店も登場♪
2010セントラルロビナ10

↑写真を撮った これら9つの お店・・・
セントラルロビナの50%ぐらいです(^▽^笑)



正面には、なにやら・・・↓
2010セントラルロビナ3


近づいてみましょう♪


2010セントラルロビナ13



もっと近づいてみましょう!!!



・・・





2010セントラルロビナ14

イルカちゃん・・・リアル過ぎて 恐いです


そうそう! リアルな イルカ像を見て 忘れそうでしたが・・・
2010セントラルロビナ12
↑↑↑これが イルカ像 脇から延びる 遊歩道です♪
サヌールや、レギャンの遊歩道より、木々が多く茂ってて とても素敵


それにしても・・・観光客って いないのかな?
日曜日の13時30分! 地元の方 以外の気配がありません。
観光客は、ホテルに お篭りなのかしラン??


さぁ?て ここでランチを食べたいんだけど どこにしょぅ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

balianginさん 

最近ご無沙汰しちゃってスミマセンv-356

イルカ像・・・日本だと「丸っこくて可愛いイメージ」がありますが、
国が変わると 捉え方も違っているのでしょうかねぇ~(笑)
それにしても 歯がっ! あんなに凶暴な歯が生えているのでしょうか?
私も現地で 大爆笑でしたよ~v-426

ドライバーさんは、ここが中心地だと言っていたので、私は信じているのですが、人が少なかったし 閑散としていました。ホントにココが中心地なのか、誰かに教えていただきたいぐらいです(^▽^笑)

NoTitle 

イルカ像に笑いが止まりません・・・・e-265
イルカが凶暴な生き物みたいでe-263
超、笑ってしまいました。

こんな所もあったんですね。
ロビナでは観光しなかったからなe-350
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • テガ温泉★ロビナ
  • Sea Breeze★ロビナ
