今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Sunari Villas ロビナ★朝食編

  8月1日(日)
すご?く 気持ちの良い朝です!
2010スナリ2日目の朝11
暑いけど カラッとしてて 快晴 
2010スナリ2日目の朝2
プールも キラキラ
2010スナリ2日目の朝1
思わず 伸びたくなっちゃう気持ちも ワカリマス



9:30 朝食
2010スナリ2日目の朝3
2010スナリ2日目の朝4
2010スナリ2日目の朝5
2010スナリ2日目の朝6
2010スナリ2日目の朝9

普通の ビュッフェスタイルです。
料理&ドリンク&パンの種類は、可もなく不可もなく 適類かな^^
本当に『普通』?w

2010スナリ2日目の朝7
2010スナリ2日目の朝8
ただ、レストランからの景色が、お庭 → プール → 海へと 
ぜ?ンぶ 繋がって見えるので、雰囲気は 最高

素晴らしい朝を迎えることが出来ました!



このホテル(ロビナ)って、滞在型ホテル?っていうのか・・・
●レストランは 24時間営業
●昼間は プール海のアクティビティー 
キッズクラブもあるし、
●安めの SPAもあり。
●Wifi無料ー!

ホテルに篭っていても 楽しめるようになっています
客が出払って プールが貸切! なんて淋しい状況は無く、
ホテル内が どこもニギヤカで、客同士も 親しくなり 
子供たちは国籍関係なく 一緒に遊ぶという状況♪


短期で旅行に来たら、買物にも出たいし 時間がもったいないと思っちゃうけど
今年はロビナに泊まれたおかげで、 のんびりとした時間を過ごせて、
『南の島へ行ってきました?!』感が たっぷり味わえました♪


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[10]   

~ Comment ~

みんみんサン 

このホテル、私も「思ったより素敵!」と感じたのですが、自分で払っても$100以下なんです! 安いし雰囲気もあるし◎  宿泊代が安いので 交通費が高く感じます(笑) 

JAL撤退の話しが出た頃から 何度もJALマイルの分を 他社に変更しようと思いつつも・・・つい面倒で 今でもチャリ~ンと JALにマイルが加算されています。 悩みどころですね>< ANAも貯めやすいですし~ あぁ・・・どうするのが一番いいのでしょうか。。。。 みんみんサンは、ANAにされますか? 今のJALをANAまで変えてったら 貯まったマイルも半分に減っちゃうし。。。悩んだまま年越ししそうですv-393

NoTitle 

素敵なホテルですね~v-364
景色もプールも良さげ~v-345 私もいつかロビナに行ってみたいです。

記事には関係ないし、すでにご存じかもしれませんが・・・、ANAのバリ便が(ジャカルタ経由便ですが)復活しましたね~。

https://www.ana.co.jp/int/airinfo/promotion/nrt_jakarta_line/

経由便なので、やっぱりガルーダのほうが楽ですが、マイルをためていくならANAもありですかね~。
直行便が復活してくれたら、ANAマイルをためようかな~と思ってます。

のんのんサン 

おっお久ぶりです♪ すみません・・・忙しさを言い訳に 私こそご訪問せず恐縮です(大汗)
あの盛り付けの写真は、O型の私ではなく 主人の皿です(笑) オムレツは息子~w オバちゃん根性が丸見えの私の皿は、UPできません(爆)
えっ?そうですか~?のんのんサンの チョイスは、いつも美味しそうに指くわえて拝見してますよ!!!

プールが 想像していたより大きくて、、、子連れでもガツガツ遊べました。海外リゾート→今年のクリスマスは どちらでv-361 誰とv-411v-315

☆(たぶんイルカさん?) 

コメントの件、ホントにゴメンなさぃv-356 体が疲れても 大好きなブログはUP出来るのですが、心まで折れてたもので(笑) また12/6頃から 忙しくなっちゃうので 休止しちゃうかもですv-406 いつもコメントくださって嬉しく思っているのに・・・ホントにゴメンなさいv-421
ロビナは、たっぷり3時間かかったので、日帰り観光じゃキツイし 今後行ける機会がないかもしれないので、今年は縁があって滞在できて とても幸せでした。
イルカちゃん、、、あと4記事ぐらい後になっちゃうかも(;^_^A  気長に待っててくださぃ(願)
小包龍は、召し上がりましたか? 私も次は(ディナーTime)を楽しみたいと思っています♪ パクチーは苦手?! 珍味を想像していたけど 良い意味で期待を裏切られて美味しかった~♪ 是非ゼひv-411

NoTitle 

お久しぶりです(^^ゞ
朝食の盛付けは流石に綺麗ですね。
私がブッフェスタイルで盛ると、どうしてもビジネスホテルになります(^^ゞ

プールも広そうで、気持ちの良い朝。
ん~やっぱり海外リゾートは楽しいですね。

どうもです^^/ 

コメント出来て幸せv-10
ロビーナは遠くて未だに行けてなったので、かるる姫の記事を楽しみにしてましたv-363v-363
イルカちゃんはまだですね(焦らせてはないです・・・)イルカに会いたくてロビナ候補にはあげっては消えてます^^;
あのサンセットは綺麗ですね~バリのサンセットって気持ちを穏やかにしてくれる魔法の様なものだと確信しておりますv-353

前の記事で、トムヤンヌードルが美味しかったって言ってたレストランv-290私、大好きなんです。トムヤンクン系がv-354パクチー抜きで食べてみますねv-351

SALAさん 

おひさしぶりんこぉ~v-433v-352
お元気でしたか?! 姫もお元気でしょうか? 息子は(年上のお姉様)が気になっていて、たまに聞かれます(爆)
私も、「ロビナ」って ガイドブックにも詳しく取上げられていないし、どんなトコロ?何があるの?って結局到着するまで 事前情報なしで行きました。
とってものどかで、時間の流れがクタ周辺と違うように感じられましたv-344 次の記事をお楽しみにぃ~v-426
3時間もかけて行くので、篭らなくちゃもったいない?(←貧乏症w)
はい! 朝食の後は ホテルの周りも探検してきました~v-363

さきぴサン 

しばらくコメント休止にしていて、失礼いたしましたv-356
※12月6日頃から忙しくなるので 休止しちゃうかもです。。。(大汗)
いつもありがとうございますv-353

海との距離も、大きめなプールにも 感激しましたv-411 うちの子も、プール派なもので~w

ガルーダが復帰するんですかっ!? スカイチーム・・・・うぅぅうぅ・・・
今度は こっちに切り替えた方がいいのか葛藤しますね!!! 
JALも繁忙期にチャーターを出しているので、今回の年末年始は キャッシュのみで、マイルは使えないのですが・・・夏季繁忙期には使えるようにならないかなぁ~と祈っているところですv-425  バリに行きたいけど、、、航空券代まで貯めるのは、、、かなりキツイお財布事情です(笑)

おひさしぶりんこぉ~ 

いやぁ~記事は毎日読ませて頂いてたんですが
何かとバタバタでコメントのカキコミはできませんで…ご無沙汰してました

ロビナって前から、どんな感じなんだろ…と思ってたんですが。
いやぁー、のんびりできて良い所ねぇ

綺麗だし、ホテルに篭ってリゾートってのがオススメな感じなのかなぁ。
ホテル周りも気になるトコロよー

NoTitle 

コメント欄復活ですねv-351

景色もとてもステキだし、プールの大きさにも感激ですv-352
何せ、子供は魚を見る以外はプール派なもので。

ところで、かるるさん。
ガルーダが再来年スカイチームに入るみたいですよ!
やはり子連れには直行便の方が気が楽なので、
来年は経由で仕方がないけど、再来年はマイルの為に(笑)、
初ガルーダになるかもですv-411
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Sunari Villas ロビナ★レストラン編
  • テガ温泉★ロビナ
