今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Sunari Villas ロビナ★レストラン編

  19:10 今夜は ホテル内のレストランで 夕食です

レストランは オープンな造りに なっているので、
近づくと、いい香りが プンプン?


匂いの正体は↓↓↓
2010スナリ夕食1
BBQディナー(日替わりで色々とあるようです)

BBQディナーを 選択した方の ビュッフェコーナー↓
2010スナリ夕食1-2

かなり収容人数が 多そうなレストランでしたが・・・・
みんな プールサイド(庭側)の席が、人気でした。

我が家は ちょっと出遅れたので 屋内しか 席が空いていなかったので、座りましたが
ガーデン席が すぐに空いたので、スタッフが気を利かせて 移動してくれました♪



初めてのロビナは、超南国チックで 嬉しかったし、
お部屋もアップグレードされて Villaに泊まれるので、ウキウキの夜だったので、
いつもドリンクに チャレンジしなぃ 私が・・・
『スペシャル・フルーツパンチ』という名のドリンクを 頼んでみました。

2010スナリ夕食2
これ↑ 失敗
どこが『スペシャル』なのかワカラズ・・・パンチだけ 利いてましたねぇ(笑)
スイカのソーダ割りじゃないかっw


気を取り直して?♫♪

我が家は、肉が苦手な男組がいるので、
BBQディナーは、パス!  私はBBQが良かったなぁ・・・
アラカルトMENUから選択しました。


2010スナリ夕食3
2010スナリ夕食4
2010スナリ夕食5
はい! もう↑写真を ご覧になったら、
誰が何を食べたか 想像できますよネ(^▽^笑)


美味しく頂きました! ご馳走様でした?


デザートも食べなかったし、一品料理も頼まなかったし、、、、
な?んとなく 少ない気がしませんか?


その理由は↓これ
2010スナリ夕食7
シガラジャのハルディスへ 行った時、1つRp25,000で買いました♪
あの時、妙に甘いものが 食べたくて食べたくて?!
苦手な なんちゃってチェリーが トッピングされていますが、
それ以外は、チョコ&クリーム三昧!!!

2010スナリ夕食6
Villaの お庭にあるテラスで、夜空を見ながら 頂きました
スポンジは きめ細かく 普通に美味しかったです♪
周りのチョコが 厚いので、フォークをさすと 全部チョコが剥れてしまう?w
そこは ご愛嬌^^


ロビナの夜空って、すごいのなんのっ!
プラネタリウムのように 星が見えルンです

こんな夜空を見たのは、ン十年生きてきて 初めてでした。
写真を 試みましたが・・・やっぱりムリ。
目に しっかりと焼き付けておこぉ?っと


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

急に毎日慌しくなってしまったので、しばらくコメント欄を休止します 
ゴメンナサイ

よかったらコメント変わりに↓↓↓応援クリック お願ぃしっス
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]   
