今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Sunari Villas ロビナ★部屋編

  17:35 クタ?3時間の ドライブを経て ロビナのホテルに到着です♪
ロビナの滞在は、初めて! とっても楽しみにして来ました
2010スナリ
しっかりとした ゲートがあって、『こんな良いホテルに泊まるのは久々だねぇ』と、
家族一同 大喜び♪
やや大袈裟かもしれませんが、例えるなら『ヌサドゥアのニッコー』や、
『タナロットのニルワナ』の入口に似ています(笑)
← やっぱり言い過ぎかも(;^_^A

Sunari Villas & Spa Resort

チェックイン手続きを済ませ、お部屋の用意が出来るまで
こちらの↓ステキなソファーで ウェルカムドリンクが振舞われました♪

2010スナリ2

ツイン+子供のbedを リクエストしていましたが・・・
『ダブルでもよろしいでしょうか?』と聞かれたので、
正直、 どっちでもいいので OKだよ?と 返事をしました。
そもそも このホテルに宿泊できるのは、アピマガジン・コンテストのおかげ。
副賞として頂いたのが、今回の ロビナ2泊でした。 
タダなので文句も言いませんよ?(笑)


お部屋へ移動します! 楽しみぃ?
2010スナリ3
ホテルの敷地は、メイン道路から 海へ向って 長?ぃので、、、
↑この通路を歩いていると、奥にある海に 夕日がキラキラしている感じが 垣間見れました♪


いくつもバンガロー風の部屋を 通過して、、、
一番海側にある プールまでも横切りました。

ん?
まだ先に 部屋があるの?

え?

2010スナリ4
↑このドアの前で、スタッフが止まりました!
『707号室』

「ダブルでOK」という返事をした私達を、アップグレードして下さったようです♪

めちゃくちゃ嬉しい!!!
一番喜んだのは、主人かもしれません(笑)→『バリ島なう』を見て
スミニャックのホテルで アップグレードの 恩恵を受けたことを知り、
とっても羨ましかったみたいです。


喜びのあまり、笑いが止まらない 私達の後ろで、、、
ロビナの 素晴らしい夕日が 出迎えてくれました↓↓↓

2010スナリ5
お部屋の前から 見える景色が ↑コレなんです!!! めっちゃ感激!!!
南国度バッチリ! 南の島へ来たぞー!って 感じられますよネ


位置関係を 超簡単に書くと・・・
sunariマップ
私達の部屋が707

2010スナリ6
2010スナリ7
2010スナリ8
2010スナリ9
2010スナリ10
2010スナリ11
2010スナリ12
2010スナリ13
2010スナリ14

ウェルカムドリンクを頂いて、お部屋に着いたのは 18時頃だったと思います。
それから 息子のbedを 運んでもらったり、荷解きをしている間に 日は沈み・・・
真っ暗の中、波の音が 良い感じで聞こえます♪


ロビナに着いて、まず感じたことは・・・
暑い!
たまたま 暑い日だったのか、ロビナが暑いのか分かりませんが、
夜になっても プールに入りたいほど 暑かったです。
夕食前だというのに、本能のままに生きている息子が、
案の定 プールへ ドボーーン

支度が面倒なので、私も主人も この時は入りませんでしたが、
内心・・・羨ましかった(笑)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

急に毎日慌しくなってしまったので、しばらくコメント欄を休止します 
ゴメンナサイ

よかったらコメント変わりに↓↓↓応援クリック お願ぃしっス
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]   
