今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

南翔饅頭店★パンタイクタ通り

  11:30 チェックアウト手続きをして、フロントへ荷物を預けました。

主人は、昨夜到着したので 疲れていると思いきや・・・
朝から 息子とプールに入るし、街に出る気も 満々♪

それも そのはず!


今夜から→ ロビナ タナロット→と 5日間巡るので、
クタの戻ってくるのは、6日後。


14時に ロビナのホテルから お迎えが来るので、
近場のサーフショップを 1時間ほどハシゴしました♪



13:10 ホテルへ戻る途中、パンタイクタ(メルキュールホテルの横)にあるお店でランチ
2010南翔饅頭店1

南翔饅頭店 なんしゃんまんとうてん
2010南翔饅頭店2
※上海で生まれた小龍包の専門店。
※日本にも 東京など大都市には 出店しているようです。


どうりで・・・昨夜(マックへ行った時)とても賑わっていましたね。
で、、、その時 気になっちゃったんです
(^▽^笑)

2010南翔饅頭店4
2010南翔饅頭店5
昼間は、すいていました?!
逆に、、、ディナータイムの 人気ぶりを 見ていなかったら
怪しく思っちゃって 入らなかったかも(爆)


2010南翔饅頭店6
2010南翔饅頭店7
2010南翔饅頭店8
中国発祥なので、上海中華が ベースだと思いますが、
バリ島なので、インドネシア料理の 品揃えも 良かったです。
さらに、パスタ等の インターナショナル料理も あったので、
家族で行っても なんとか 各人の好みに 合いそうです♪


2010南翔饅頭店9
息子が頼んだ スパゲティ・ミートボール Rp24,000(約240円)

2010南翔饅頭店10
私が頼んだ ガドガド Rp38,000(約380円)
本当なら、ここで『小龍包』を 頼むべきなのでしょうが・・・
この日は すごく暑く、
しかも 食後に ロビナまでの 移動が あったので、
ヘルシーに 野菜を 頂くことにしました。



私が驚いたのは、主人です!!!
彼が 頼んだものは コレ↓↓↓

2010南翔饅頭店11
MIE TOMYUM SEAFOOD Rp48,000(約480円)

簡単に説明すると・・・トムヤンクン・ラーメン?!
2010南翔饅頭店12
主人が トムヤンクンを オーダーしたのも 意外でしたが、、、
そのトムヤンクン・ヌードルが、めっちゃ美味しかったのも 意外でした

私だったら、何度行っても 絶対 候補から ハズしそうなのに(笑)
エビが殻付だったので、食べ難かったけど、味は とっても良かったです。
今回頼んだモノでは、断トツ  トムヤンクンヌードルが美味しかったです♪


Bintangビール小 Rp18,000
Aqua中 Rp12,000
+料理3点
Tax Rp14,700

支払合計 Rp161,700 (約1600円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

急に毎日慌しくなってしまったので、しばらくコメント欄を休止します 
ゴメンナサイ

よかったらコメント変わりに↓↓↓応援クリック お願ぃしっス
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]   
