今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

dekuta 朝食&プール

  7月31日(土) 9:00起床
9:30 1Fの(昨日ランチを頂いたレストラン)で 朝食
2010dekuta朝食&プール
朝食は 1?4の選択制
1、アメリカンBF
2、ナシゴレン
3、ミーゴレン
4、パンケーキ

(コーヒーor紅茶orオレンジジュース and フルーツ付)
2010dekuta朝食&プール2
プレーンオムレツ・ソーセージ・焦げ過ぎベーコン・薄いトースト(バター、ジャム)
2010dekuta朝食&プール3
【感想】
このホテルは、朝食『アリ・ナシ』が 選択できました。
初めてのホテルなので、3人分朝食を付けましたが、
↑この通り、普通ですw 
ハイシーズン代&TAX&朝食3名分を入れて→$88でしたが、
(朝食代は一人500円ぐらいです。×3名)
ホテル周辺は、食べるところに困らないので、次は 朝食ナシで
安く泊まろうかなぁ?と思いました。
1500円出したら、他で好きな料理が食べれちゃぃますものネ!


dekuta hotel部屋 の記事


今日は、快晴 良いお天気?
2010dekuta朝食&プール4

朝食後、男組みは プールへ GO♪
2010dekuta朝食&プール5
チェックインの際に プールタオルチケットを 渡されます♪ 失くさないように保管^

可愛ぃ デッキチェアを キープ
2010dekuta朝食&プール6
2010dekuta朝食&プール7
お飾りっぽぃプールかと思ったけど、しっかり子連れで 遊べました^^


その頃・・・私は 部屋のテラスで 二人を眺めつつ・・・
2010dekuta朝食&プール8
ポッカポかのテラスで ぼ?っ?(^▽^笑)
ヤシの木より 高い建物を 建てたらいけない!って聞くけど

2010dekuta朝食&プール9
どの ヤシの木が基準なんだろう?か?と、、、素朴な疑問を懐きながら(笑)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

急に毎日慌しくなってしまったので、しばらくコメント欄を休止します ゴメンナサイ
よかったらコメント変わりに↓↓↓応援クリック お願ぃしっス
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]   
