今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

INDOROLANDO★マルタバ

  今夜は、JAL関空便(23:30着)で 主人が 来ます!!!
もちろん お出迎えに 参上いたしますが・・・
その前 夜しかOPENしていないという
どうしても 行きたかった お店に寄ってから
→DPS空港へ 

INDOROLAND   マルタバ&トゥランブランのお店♪
 ラヤ・クタ通り
2010マルタバ2

1週間前、息子がクタビーチで サーフィンをした時、
海男やオバちゃん達に
クタで 美味しいマルタバが食べれるお店はどこ?と、聞きました。
何店か 候補はあったけど、その中で、、、
○屋台ではない
○地元の人にも人気
○分かりやすいMENUがある

と いう情報を得たので、このお店に決めました♪
2010マルタバ1

お店の正面は、トゥランブランを注文するところ♪
2010マルタバ3

こちらが 今回お目当ての マルタバ
白いシャツの↓おじさんがオーナーで、
この店舗で
 マルタバ御殿を 2つも建てたそうな^^
2010マルタバ4
それにしても マルタバ御殿を 建てたほどの
人気=美味しいマルタバを 是非食べてみた?ぃ


2010マルタバ5
オジサンは、快く 中に入れてくれて 写真をいっぱい撮ってネ?と、サービス旺盛w


事前情報どおり、見やすくて 明朗会計のMENU
2010マルタバ6
SPESIAL AYAM(鶏肉)+KEJU(チーズ)/ RP35,000(約350円)
上記 MENU金額は、アヒルの玉子で 作った マルタバの 料金。
私は ニワトリの 玉子にしたので、若干安めです。




オーナーの お喋りは、長?く続きそうだったので 時間も心配
熱いうちに 食べたいから!と、なんとか お店を脱出しました(笑)



23:00 DPS空港の 国際線へ到着
ベンチを探して、、、 いただきまーーーす
2010マルタバ7
油で揚げているので、外は カリカリ
チーズ入りなので、中はジューシー

日本人なら このままの味付けでも OKだと思います♪

2010マルタバ8
小袋のサンバルが4つ&青唐辛子が数本入っています。
サンバルは、袋の角を 少し破って お好みで♪
辛すぎず、やみつきになる味でした。


母の制止を無視して  青唐辛子を食べた息子・・・・
2010マルタバ9
この後 どうなったかは、、、ご想像どおりでございます(^▽^笑)



2年前に サヌールのマルタバ屋台では、
ノーマルの AYAMが Rp8,000だったから 3倍ぐらい高い価格設定だったけど
ここは屋台じゃなぃし、店内は 見渡す限り 衛生的。観光客でも入りやすい
マルタバも 具が多かったし 納得して 美味しく頂きました♪
チーズ入りの お好み焼きって感覚♪ 息子も喜んで食べました

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

イルカさん 

似たような名前のお店が 数軒ありますネ(^▽^笑)
チーズ入りのマルタバは、大~好きですv-344
私を含め、周辺で見ていたバリ人にも 笑われていました(;^_^A

ホーランドと悩んだんですが(イスタナラマ前)の人達に聞いたら(同じバリ人だからか?) 地元のお店を 強く押されました(笑) ホーランドは他島のチェーン店だから 行っちゃダメだって(爆)→美味しぃお店はどこ?って聞いただけなのにv-356 今回はバリ人同士の結束が固かったようですw

NoTitle 

「ホーランド」と間違えちゃう(笑)
マルタバは食べ応えあってGOODですもんね!!
ノア君そりゃ無理だよ~激辛好きな私でもムリだものv-356v-357

次回は本家本元「ホーランド」もお試し下さいましv-291

ぶどうサン 

とっても美味しかったので、ペロリです(笑)
とはいえ・・・大人2名だったら これ1箱で十分かな^^
早めに夕食を食べた日の お夜食にオススメの一品ですv-344
ぜひ是非~v-352

NoTitle 

美味しそう~v-343
前回、食べられなかったから、次回は絶対食べたいですv-363
メモメモv-356
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • McDonalds★パンタイクタ通り
  • DPS空港へ主人をお迎えに2010
