今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

McDonalds★パンタイクタ通り

  久しぶりの マタハリが 充実していて楽しかったので ずいぶん長居してしまいました
まだ19時前でしたが、外に出ると、いつのまにか真っ暗

来た道 (ハードロックを通過して海沿い)を 歩いて 帰ります。

途中 ハードロックホテルの スタバに寄ってバリ島限定のタンブラーを見に寄りましたが、、
またもや 空振り
 もう3年探していますが・・・いつ手に入るやら

今夜の夕食は、息子だけです♪ 理由は・・・明日
『何でも好きなモノでOKだよ?! 何が食べたい?』と聞くも、、
マック? 
トリプル・チーズバーガーが 食べたぃ?!

な?んとも謙虚な 答えだったので、、、叶えてあげました(笑)

2010パンタイクタのマック1

昨年、サヌールのマックでトリプルチーズバーガー存在を知り
喜んでいた息子w
   日本だと ダブルまでですよね?

パンタイクタの マックでは、MENUに『トリプル』の姿はナシ。。。

一応・・・聞いてみたら

あります と、嬉しい回答♪

2010パンタイクタのマック3
↑↑↑ これがトリプルチーズバーガー

ポテトM&ドリンクMのセット Rp42300(約420円)
金額的には、日本の3割引きぐらいでしょうか?!
2010パンタイクタのマック2
一番大きな違いは・・・サンバルが 付いてくるところかな♪

2010パンタイクタのマック5



私は・・・
2010パンタイクタのマック4
キウイ・サンデー Rp7700(約70円)のみ

今夜は、どうしても食べたいものが 他にあるんです!!!
もっと 遅い時間にネ?


<マック支払い合計> Rp50000 (約500円)な?りぃ?



とりあえず、19:30頃 ホテルに戻りましたが、、、
今夜は まだまだ 長くなりそう
です

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

白ポーターさん 

こんばんは^^ 
毎日ありがとうございます( ^^)ノ

tomoサン 

こんばんは^^
マックでもサンバルが 出るってところが、バリっぽいですよネ♪
辛さもマイルドなので、マックに飽きた大人には嬉しいかも~!
レストランはもちろん ファーストフードでも出てくるのですから、日本人にとって 醤油っていうポジションなのでしょうかネ(^▽^笑)
ソフトクリームに、キウイのジャムが トッピングされているようで、他にもストロベリーとか、チョコがありました^^ 70円なら 待ち歩きの時に 買って 糖分補給にちょうど良いかもしれませんネ(^_-)-☆

NoTitle 

応援ありがとうございます。
こちらもぽちとってさせて頂きます!

サンバル 

こんにちは^^
マックでもサンバルがついてくるんですね!
日本だとなんだろ、しょうゆがついてくる感じなのかな…(笑)
サンバル大好きな私は、ついてきたらうれしいかも~♪
マックにはキウイサンデーなるものがあるんですね!ほんと、
キウイの色だ…!ちょっと飲んでみたいかもしれないです^^
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Matahari★クタスクエア
  • INDOROLANDO★マルタバ
