今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Beachwalk★Sheraton Bali Kuta

  ポピーズⅡを 歩いてみると 
露店が軒を連ね、歩行者も 車も バイクも多く
スゴイ道だなぁ~『これぞBALI』が、ギュっとつまっているイメージ

少し歩いたけど、戻って 海沿い(パンタイクタ)へ出ました

ハリスリゾート⇔ポピーズⅡの間って、とても大きな空き地があります。
昨年(2009年)も「ここ何だろうね? 何が出来るのかなぁ?」と思っていました。
何か進展があったかもしれないので、ちょっとのぞいてみました♪


2010beachwalk1.jpg
オフィスがOPENして 御祝の看板らしきものが 飾られています。
2010beachwalk4.jpg

どうやら、ここは beachwalkという ホテルを備えた大型複合施設が 建築されるようです。
詳しくはコチラ → beachwalk詳細

8月には だだっ広?ぃ 空き地でしたが
2010beachwalk5.jpg

↓↓↓

構想は、こんなすごいものらしいです!!!
2010beachwalk2.jpg
↑↑↑この建物の曲線は 棚田をイメージしているらしいです♪
2010beachwalk3.jpg
2010beachwalk6.jpg
2010beachwalk11.jpg

1000台も駐車できる 地下パーキングや、
120店舗以上もの 世界のブランドバリの飲食店も入るとか。




そしてSheraton Bali Kutaが 
2012年4月1日プレオープン/2013年1月1日オープン
という予定に なっているとか。

ホテルの詳細はコチラ→ Sheraton Bali Kuta Resort
2010beachwalk7.jpg
2010beachwalk8.jpg
2010beachwalk9.jpg
部屋数は、200室!!! レストラン&バーの他、ブティックなど小売店も 入るそうなので、
ここが完成したら、、、何処の国にいるんだか わからなくなりそうですネ♪
とにかく すごい計画です


ポピーズⅡ側にも 出入り口が出来たら、、、
あの通りの治安も 良い方に変わるのかな??
とにかく2?3年後の クタビーチは、ものすごく変化するのでしょうね。
今より 渋滞が ヒドクなっちゃうのかな?

以上ー! 興味本位で のぞいたご報告でした?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

☆さん 

いつもありがとうございます(^_-)-☆

chempakaさん 

何もない通りだったんですかっv-438 
現在のイメージが強すぎるので、何もないポピーズが想像できません(笑)
革専門店のハズなのに 奥でランドリーもやってたり、トコロ狭しと商売っけが強いですよね。 
あの辺は、若者の街って印象が強いのですが、私が行く時期が いつも夏休みなので 子連れも多いので アラフォーでも引け目を感じません(爆)→だって、子供が同じくらいの年齢でも 欧米人の親は50歳ぐらいに見えますから~ →勝ってる!と、思ったバカな アラフォー日本人ですv-411

NoTitle 

こんばんは。
本日も応援ぽちに参りました。
頑張ってくださいませ。

NoTitle 

ポピーズ1も2も何もなかったんですけどね~。
去年、久々に行ってみたら通りの店の多さに
びっくりしました(笑)

やっぱりクタは若者の街ですよね~。
アラフォーなおじさんにはクタは刺激が強すぎて!(笑)

バリ島、これ以上、あまり賑やかにならないで!と思う
気持ちが湧いてくるchempakaでした!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • dekuta 部屋編
  • Matahari★クタスクエア
