今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

dekuta 部屋編

  dekuta hotel

レストランで 昼食を頂いている間に、お部屋の用意を お願いしていたので、
レストランから戻ると、すぐに案内していただきました。

このホテルは、3階建てで 私達の部屋は『303』

もしかして・・・階段で3階まで上がるの??
うっかり1階のリクエストをするのを 忘れちゃったけど・・・
とりあえず 部屋を見てからで いぃや。どうせ1泊だし



案内された部屋は、フロント棟の 真上

日当たり良好で 眺めが良いし、、セキュリティー的にも がいない点も
一発で 気に入りました♪

2010dekuta部屋1
インテリアは、スッキリしていて 広さも十分!

↓↓↓ 室内から、ドア方向を見た写真
2010dekuta部屋2

2010dekuta部屋3

2010dekuta部屋4

2010dekuta部屋5

【部屋の感想】
TV・エアコン・金庫・クローゼット・ティーポット・カップ・洗濯干し・テラス・コンセント4箇所・wifi-free
欲しいモノは、一通り 何でも揃っています。
冷蔵庫は からっぽ! 私は、その方が ありがたいので、
逆に 嬉しかったです♪


コンセントが4箇所もあるので、充電しまくり(笑)
オシャレなデスクで、落ち着いて ブログ更新♪




2010dekuta部屋7

2010dekuta部屋6
バスルームは、シャワーのみ。
アメニティは、バスタオル大小2枚と 備え付けのBodyソープのみ。
(シャンプー類、歯磨き等は、準備が必要です)


バスマットが見当たらず・・・
トイレットペーパーも 少なかったので、リクエストしたら
速攻 持ってきてくれました♪ バスマット2枚も?w


使い勝手が悪いなぁ?と感じたのは、、、
バスタオルが 置いてある位置が 高すぎる!!!
ほぼ天井

背伸びして、中指の先が ギリギリ触れる程度(;^_^A
あの位置まで 上げる必要が??




中庭(プール)を囲むように、建っているので 全室プールビュー
2010dekuta部屋8

2010dekuta部屋10

2010dekuta部屋9
水着も、風通しの良い3階なら早く乾くかも?

【このテラスで、一つ 気づいたコトがあります】
↓↓↓ この写真を見てください。
2010dekuta部屋11
プールサイドの棟は、テラスから 隣が見えるし、
乗り越えようと思えば、それも可能><
セキュリティー的にも 不安です。

でも↓↓↓ フロント棟&対面の棟は、
2010dekuta部屋12
しっかり壁があって、プライベートも守られています。
偶然 通された部屋でしたが、私的には 全部大満足でした♪



このホテルの ルーム・カテゴリーは、2つあるのですが、
ファミリールーム(デラックス)2室以外は、
51室 全部同じ(スーペリア)なので
階数や、部屋の位置によって 値段の差は ありません。

朝食も、ありorなし の選択が出来るので、
オフシーズンだったら1泊一室$60前後 朝食付で$65ぐらい?
我が家の場合は、ハイシーズンで3名朝食付にしたので 税込み$88でした。
(2010年度)


立地的には、パンタイクタ?ポピーズ?に入ってすぐ!
「ポピーズ?」って聞くと、初めは不安でした。
バックを ぎゅ?っと握りしめて 歩いてみたり

入って 最初の カーブを曲がったところなので、
歩いていて 不安だなぁ?と思うや否や 到着です...

もすぐだし、昼間だったら レギャン通りまで 歩いて行けるし、
ランドリーや コンビニも 沢山ありました。
「朝食なし」にしても ヨカッタかも?!


旅の目的やスタイルは、人それぞれですが、
我が家の場合 dekutaは、立地&金額&施設 全てにおいて
マッチしていました
数年経って、$100超えしたら 考えちゃうけど
それまでは、クタの常宿に したいなぁ?と思ったほどです。
サーファーばかりの宿は 好まないのですが、
ここはファミリー滞在も 多く見かけたしネ


さぁ?て、明るいうちに ポピーズ?を 歩ぃてみよぉっと...
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ


blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

白ポーターさん 

こちらこそありがとうございます(^_-)-☆

NoTitle 

いつもご訪問ありがとうございます。
本日も応援させて頂きますね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • dekuta レストラン
  • Beachwalk★Sheraton Bali Kuta
