今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

dekuta レストラン

  7月30日(金) 13:40 ウブドから100分も経って 
クタのホテルに到着ー
dekuta hotel  
今夜遅くに 主人が到着します♪ 3人でお泊りデス
2010dekutaでランチ1

素朴なウブドから、近代的な 新築のホテルへ来たので、
とっても眩し?ぃ

2010dekutaでランチ2
とりあえず、チェックイン手続きをしましたが・・・・

私も息子も、ちょっと調子が悪?ぃ
車に酔った?
それとも オナカが減ったから?

自分でも その体調が なんなのか分からなかったので、
2010dekutaでランチ3
息子に、『オナカすいた?』 と、聞いてみたら
「食べた?ぃ」と ソファーでダラダラしていたので、
部屋へ行く前に、フロント横の レストラン昼食を頂く事にしました
2010dekutaでランチ4

2010dekutaでランチ5

とにかく甘いモノが 飲みたい!!!と 意見が一致した私達♪
2010dekutaでランチ7
アイスチョコレートRp24000アイスコーヒーRp25000
アイス・チョコレートのほうが安ぃの?! 私もチョコにすれば良かったかな(笑)

ドリンクを、半分ぐらい 一気に飲んだら・・・
ケロっと体調が 良くなりました(爆)

糖分を欲してたのかな?

急に 空腹を感じはじめました?w



2010dekutaでランチ9
クタの新しいホテルなので、レストランMENUも インターナショナルだと
勝手に思っていましたが・・・
パスタ&ピザは、2種類しかなくて、他は全部 インドネシア料理

息子には 嫌でもなんでも カルボナーラしか選択肢がありませんでした
2010dekutaでランチ8
Rp40000
息子も調子が戻ったようで、カルボナーラ完食ー


私は、このレストランでも スタッフオススメMENUに
挑戦してみました?

Kway Teow Siram Special Rp38000
2010dekutaでランチ10

オーダーした時は、わからず頼みましたが・・・・
例えるなら、きしめんの上に 野菜エビを炒め 卵あんかけ
2010dekutaでランチ11
見た目は、薄そうですが、しっかり優しく味付けされていました

バリで「きしめん風」を食べたのは、初めてでしたが、
(しかも→ 炒めた きしめんw)
見た目以上に 美味しかったです!!!
 

ホテルのレストランなので、TAXも入るし(支払合計Rp146,680
少し高めですが、ドリンクも料理も 満足満足...

14:50 すっかり体調が 戻ったので(←結論は、空腹だったダケw)
フロントへ戻って お部屋へ案内して頂きました...

どんなお部屋か 楽しみぃ?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

白ポーターさん 

いつもありがとうございます(^_-)-☆

NoTitle 

応援ぽちっとさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Ubud Aura 朝食編②
  • dekuta 部屋編
