今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Ubud Aura 朝食編②

  昨夜は、パッキングもせず...zzz
それなのに チェックアウトの朝は、寝坊してしまいました


7月30日(金) 10:00 朝食へ..
朝食編?はコチラ

朝食は、いつもより出遅れた為か、座りたかった席で 頂くことが出来ました♪
2010ubudaura最後の朝食1
最後の最後に ガゼボ

田んぼを見ながら ボォ???っと

2010ubudaura最後の朝食4
今日の朝食は、バナナ・パンケーキ
2010ubudaura最後の朝食3
パンケーキは、2種類あって、バナナorハニー
2010ubudaura最後の朝食5
息子は、目玉焼きトースト

朝食の後は、このまま12時チェックアウトまで、
ガゼボで まったりコーヒーを飲んで過ごしたいところですが・・・
なにしろ 昨夜 全く準備をしなかったので、
しぶしぶ 一人で部屋に戻りました
一人で荷造りです



その間、息子は・・・・





一晩で、リベンジです(笑) 来年って言ってなかったっけー?
2010ubudaura最後の朝食6
チェスの横綱 ワヤンさん! 出発ギリギリまで 相手をしてくれてありがとう♪
2010ubudaura最後の朝食7

2勝1敗で、リベンジ成功?




勝たせてくれたんじゃなぃかな(^▽^笑)



天気に関する ボヤキが多かった 5泊6日の Ubud滞在でしたが、
5日なんて、あっというまだったなぁ?


12:05 ホテルにお願いしていたトランスポート(Rp200,000)で、
クタのホテルへと 送っていただきました...
※ホテルへ頼むと南部送迎はRp250,000ですが、車の予約が重なったので、
私達は、ホテルが手配した別の車になりました。その分 割引で約2000円に。


ウブド?クタは、何度も乗っているし、この距離なら 
車酔いも 平気なハズなのに・・・
セレモニーの 遭遇率が高く、
迂回・・・
迂回・・・
迂回・・・


3回も路地を迂回させられ、だんだん気持ち悪くなってきました。
その分時間も かかっちゃったし。。。
クタまで60分の予定が、100分です><
ふぅ?


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

tomoサン 

中心地は、田んぼが望める宿が 限られているので、ハイシーズンの予約は、いつも争奪戦です(笑) こんな景色を眺めて食事したんだなぁ~と思うと、記事を打ってて懐かしく思います♪ 次の予定は全くたてていないので、自分の記事を見て 妄想トリップw  ホント↑↑↑写真の中へ 戻りた~ぃv-354 私もバリへ行きたいなぁ~♪

イルカさん 

早速 再戦しちゃいました(^▽^笑)  この日は、この後・・・チェスを買っちゃったんですw ますます燃え上がっていますv-42
ウブドの景色、なんともいえないですよねぇ~v-344 田んぼに 椰子の木、遠くから ガムランを練習する音色が聴こえてきたりv-342 あぁxxxもう3ヶ月も経っちゃったんだ>< この景色の中に 戻りたいですぅv-535  イルカさんは、春に記念日渡バリしないの???自分がいけないから 友達の話しだけでも 聞きたくて(;^_^Av-356

ウブド 

わあ~ウブドの景色いいですね~^^
この景色最高です♪
ガゼボでご飯なんて夢のよう!
日本ではなかなかできないことだから
うらやましいです^^★バリ早く行きたいなあ~♪

あっ再戦だ!! 

早速ノア君続きですか~v-222
あーーー素敵v-353このウブドの景色やられちゃうv-344
毎朝、一杯のコーヒーから目覚めたいです。この景色でv-301
田んぼビューに椰子の木v-301が上手くマッチしてますもんね。
稲刈りの時期でなく良かったですねv-363
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Ubud Aura 晩餐
  • dekuta レストラン
