今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Ubud Aura 晩餐

  19:45 ホテルスタッフがbunuteへ 迎えに来てくれました。
スタッフが言うには・・・
『さっき 頂いた魚を 調理しましたー! ちょうど出来上がったトコロです』

作るところも 見たかった気がしますが・・・・
とにかくワクワクしながら ホテルへと戻りました♪

スチームライスに サンバル魚やナマズは、焼いたそうです。
20100729チェス対決3

20100729チェス対決2


みんな、素敵な笑顔で 出迎えてくださいました^^
おなかいっぱぃの私達ですが、せっかく誘っていただいたので、
少し頂きました♪

20100729チェス対決1

スタッフ好みの サンバル・・・・辛?ぃ

辛がる 私達を見て、みんな大爆笑...

はぃ! 笑ってくださぃ! これ以上 食べられませ?ん(笑)

こんなテンション高い ノリの延長で、チェス対決をする事になりました。

これは大変!!!
日本代表10歳ノアっち VS インドネシア代表 横綱ワヤン 
20100729チェス対決6
日の丸を背負って、、、1勝3敗

負けず嫌いのノアっちは、続いて大関と対戦ー!
20100729チェス対決5
この対決も 手加減ナシの 真剣勝負?w 1勝2敗

ウブド最後の夜は、23時まで ホテル事務所で 真剣勝負
20100729チェス対決4
フロントの横だったので、外出から戻ってきた オーストラリアの人達に、
何度も 大きな声援をいただきました(^▽^笑) 
「日本はサッカーも強いし、チェスも強い!!!」だって?
あっ アリガトゥ (この時ワールドカップ直後だったから♪)

特別なコトでは ないけれど、とっても楽しかったし
今でも 良い思い出です♪
息子は、、、「来年 絶対リベンジだー!」と 鼻息荒らし

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

スタッフは、みんな素朴で、(特に女性スタッフは 恥かしがりやサンw)
大きなホテルではないので、パブリック施設はプールしかありません。でも楽しく滞在出来たのは、スタッフの心だったのかなぁ~と思っています。 息子と二人だったので、いっぱい遊んでもらえて とっても感謝感謝^^
レレの味は、淡白な白身なんです!!! でも見た目が苦手で・・・ この時は あまりにも勧められたので 一口頂きました(^▽^笑) 機会があったら、是非召し上がってみてくださ~ぃ! 見た目を気にしなければ、『美味しい』と、よく聞きます~v-344

NoTitle 

素敵なスタッフさんたちですね~v-411
子ども連れには、こういうアットホームなのはうれしいですね♪
レレ・・・食べたことない
食べてみた~いv-344

イルカさん 

日を増すごとに、居心地が どんどん良くなってきた宿です^^ やっぱり素朴なウブドの人の 人柄なのでしょうか~♪  ノアにとって、遊んでくれる優しいお兄さん&お姉さんが 家族みたいに思えたのかもしれません。私も息子と自然に遊んでくれる スタッフがいたから、安心して滞在が出来たのかもしれません♪ ギュっと掴まれましたわv-218
イルカさんは、激辛大丈夫なの~!? 喉がピリピリしたよ~(笑)
そうそう「歳のせいか」→ ぃゃ~ワカルわかる!!! 味覚や好みって、昔と違うなぁって思います! でもイルカさんは、まだ若いじゃな~ぃv-352 チェス大会、恒例になりそうですw がっ、、、チェスの話題は、今夏まだ続編があるんです(爆)

白ポーターさん 

ポチ☆ありがとうございます♪
私も明朝(^_-)-☆

NoTitle 

こういった家族みたいな雰囲気で過ごせるからバリってやめられないですよね~v-10
温かいおもてなしが日本人の心をギュッと掴んじゃうしv-218v-218
サンバル大好きだから、私はきっと大丈夫!!
激辛好き好き人間です。でも最近歳のせいかあまり食べれなくなってきてる気もしますi-229
来年もチャス大会決まりですなi-88

NoTitle 

本日も、
応援ぽちっとしておきますね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • bunute★デウィシタ通り
  • Ubud Aura 朝食編②
