今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

街路★プリアタン

  warung 8 で 美味しぃ ランチを済ませ、
APA?情報センターで もらったMAPを頼りに ARMA・KOKOKANを通り過ぎ プリアタンに入りました。
ドゥラパンMAP
MAPの黄色いを右に 歩きます!

2010プリアタン探検12010プリアタン探検2
2010プリアタン探検32010プリアタン探検4
2010プリアタン探検52010プリアタン探検6
2010プリアタン探検7
いつも車で通り過ぎていたので、気づかなかったけど・・・
この付近にも レストラン・ワルン・カフェ(wifi-free)が何軒もあるんですネ♪


2010プリアタン探検8
2010プリアタン探検9

これは↑MANIKというwarungなのですが、料理の写真があったので、
興味本位で見ていたら、中からibuが パンフ持ってきてくれました♪
美味しそうですね♪


2010プリアタン探検102010プリアタン探検11
息子が気に入った 木彫り店(爆)→どこの男児も 同じ反応かな??

2010プリアタン探検12
建設現場を見ると、いつも思うのですが・・・
竹の足場って、怪我しないのでしょうか?大丈夫!?


2010プリアタン探検13
この辺りには、花屋さん、バイクの修理屋さん、ナンバープレート屋さん、商店などが連なっていました♪
それにしても、、、日本だったら高級な花ばっかり

2010プリアタン探検14
大きな交差点は、右がマス村、左へずーっと行ったらアルジュナ像♪ ここには信号がっ!

この先、いつか左へ曲がるのですが、間違えたら 一苦労なので、
地図を頼りに 慎重に歩きます♪

2010プリアタン探検162010プリアタン探検17
人気の宿『テピサワ』発見! もうすぐ目印が出てくるハズ!!!

2010プリアタン探検182010プリアタン探検19
ありましたー! このTERANG BURANというコテージが ↑↑↑
左折する目印です♪


ここまでwarung8から25分

明日は、ここを左に曲がった MAPグリーンの道を進みます....


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


↓↓↓『バリ島旅行』というカテゴリーが、新設されていました。
嬉しくて、サッサと お引越し(笑) 
今後とも、皆様どうぞよろしくお願いしま?す

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ホテルバーゲン6
  • Sawah Indah★ウブドの釣掘
