今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

ホテルバーゲン6

  ?2011年1月31日までに 滞在予定のある方へ

JHCが ホテル・バーゲンを 始めました♪


対象となる宿泊は、年明けの1月31日泊まで。

夏は 期待していたのに ガッカリの内容でしたが、
今回は、○○円 ポッキリ の価格設定です(笑)

1泊1室2名で利用した場合の 税込み円払いの一部屋価格です

例)
【3000円】
クタ/WINA HOLIDAY/スーペリア
ウブド/SAHADEWA RESORT & SPA/ROH
他6軒

【5000円】
レギャン/THE JAYAKARTA/スタンダード
ウブド/UBUD VILLAGE HOTEL/スーペリア
クタ/BALI RANI HOTEL/ROH
他5軒

【7000円】
クタ/BALI DYNASTY RESORT/デラックス
クタ/HARD ROCK HOTEL/スーペリア
レギャン/LEGIAN BEACH/スーペリア
他4軒

【10000円】
レギャン/RAMADA RESORT CAMAKILA/デラックス
ウブド/THE PAYOGAN VILLA RESORT & SPA/1Bed GARDEN VILLA

【15000円】
ジンバラン/AYANA RESORT AND SPA/RESORT VIEW・IMBARAN BAY ROOM
ウブド/PITA MAHA/GARDEN VILLA WITH BREAKFAST
ウブド/FURAMA XCLUSIVE VILLAS/DELUXE POOL VILLA
スミニャック/KANISHKA VILLAS/2-BEDROOM POOL VILLA
他6軒


売り切れ御免の ポッキリ販売です!
JHCホームページ

※ご注意
JHCホテルバーゲン
バーゲン価格での予約は、↑このバーナーをクリックしてから進まないと 
通常の価格が表示されますので、、ご注意くださぃネ♪



今、ご計画の方は、羨ましい限りです
1年前 3000円で売っていたホテルも、今回は5000円にランクされていたり、
若干値上げを感じる宿もありますが、、、でもでも 今回のバーゲンは、
夏より頑張ったなぁ?と感じます。いかがでしょう?

11月1日現在、すでに『15000円のロイヤルピタマハ/POOL VILLA 』が、完売です!!!
ご検討されている方は、ぜひ覗いてみてくださぃ♪
※予約受付は日本ご出発7日前の18時まで

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

私も同じ気持ちですv-406 
いつも かなり早い時期から 計画を建てているのに、、、
全く恩恵を受けられませんv-356 こういう企画に縁が無いようですv-393

NoTitle 

情報ありがとうございます~♪
今回は無理だけど、いつかこの恩恵にあずかってみたい~!

シッス~ 

見れてヨカッタ~v-411
あまりにも人気でサーバーがダウンしたのかと思ったけど・・・
さっき見たら、バリ島は 完売続出ではなかった(^▽^笑)
私も恩恵受けたいよ>< いっつも期待している時に限って、、、お得情報ないんだよなぁ~v-356 あぁ、、何よりもバリ島へ行きたいv-354

あらっ 

かるる~んv-10
やっと見れた~v-237
夕方何度やってもダメで電源入れなおしたり
ヤホーで検索一覧から進入してみたり無駄な
事やってたわv-404

半額以下とかザラだね
この恩恵を受けてみたいわv-344

シッス~ 

夕方 シスのコメントを見て、クリックしたら、私も見れなかったよ~v-12
で、今(20時40分)試したら、見れるようになっていたから、もう一回チャレンジしてみてみてv-218

イルカさん 

ヴィラに泊まれ15000円なんて、夢のようです。。。私が行く時じゃなくて、ホントに残念v-356  この金額だったら、3泊ぐらいヴィラ滞在をして、あとは3000~5000で 費用を抑えられるのに・・・・今、行きたいです(;^_^A
ウブドの渓谷沿で、お篭り滞在は、いかにも「大人のリゾート」って感じますよねv-344 そういう滞在したいなぁ~
JALマイルで行けなくなったから、今後は、航空券代分 費用がUPするので、ホテル選びは 今まで以上にシビアv-406 春のバーゲンも、期待していようと思います! いっそ、目玉で1000円も出してくれないかしランv-426

のんのんサン 

お得感、ありますよネ~♫
自分が計画している時に、こういうバーゲンがあったら、どんなに良いことかと思いますが・・・・私が計画をしている時期(春~夏)は、ぜんぜんお得じゃなかったんです><  こういう情報を見ると、ほーーーんとに 行きたくなっちゃいますよね! のんのんサンは、今年のクリスマス どちらで?!

白ポーターさん 

コメント入れて頂き ありがとうございます! 
私・・・ポチ逃げしていました(;^_^汗
あの日以来、毎日3バーナーをクリックしています^^ 
ポチだけで、ゴメンナサイv-356
ありがとうございます\^o^/

どうしてぇ??? 

ホテルバーゲンのHPが何度やっても見れないのは
アタシだけ?
「ページがみつかりません」ってなる。
なんでぇ?v-406

NoTitle 

15000円のランクが気になりますなv-10
ロイヤルピタマハはプールは広いから、この値段なら売り切れも納得。
ウブドの渓谷沿いは本当に篭ってノンビリしないと勿体ないですもんねv-363

こういったバーゲンをアップルもやってほしいな~^^/

バーゲンで取れると良いですよね 

なるほど、これはお得ですね。
こういうバーゲンで予約できると本当にお得です。
なんだかどこかに行きたくなってきました~

NoTitle 

お疲れ様です。
ぽちっとしておきました。
頑張って下さい!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 8 Balinese Diner ★アルマ・リゾート並び
  • 街路★プリアタン
