今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

8 Balinese Diner ★アルマ・リゾート並び

  朝は、たまった洗濯物を ランドリーに出してから 朝食を頂きました♪
いつもより遅めだったので、レストランは 満席><
プールサイドでもぃぃやぁ?っと、移ろうとしたら、、、
オーストラリアの方が 席を譲ってくれました! ありがとう?
私は目玉焼き&トースト、息子はカレーヌードル

そのまま 午前中は プールで遊びました♪
思いっきり遊びました!
ひたすら息子に 付き合いました!
何もかも、午後にウブドを歩き回りたい という 願いからの行為(笑)
このぐらい お付き合いすれば、午後 街歩きに 付き合っていただけるでしょうか!?


12:00 ホテル出発?
まずは、この地図をご覧ください(APA?センターで頂いたMAP)
ドゥラパンMAP
いつも車で 通り過ぎてしまう黄色い通り。
ガソリンスタンド ? ARMAリゾートの前の道!
ここを歩きたかったんです♪
アパセンターで頂いた↑このMAPを見ると、右上には『ライスフィールドへ!』と、書かれています!!!
最終目的地は、このライスフィールドですが、
まずは 腹ごしらえ♪ 
このMAPにwarung8 おいしいよ!!と、
書かれてあったので、そのワルンまで 送って頂きました

8 Balinese Diner

このワルンを含め、数件お店が連なっているのですが、
通りから 少し奥まっているので、初めは気づかず
ARMAリゾートまで 行っちゃいましたw

目印は、、、この看板↓↓↓
2010バリwarungドゥラパン1
この大きな看板の横に お店があります。

救急車が停まっていたら、もっと分かり易いかも。
2010バリwarungドゥラパン2
何気に、今でもすごく気になっている この救急車(爆)

AMBULANCEが・・・・裏返しw
ワザとかなぁ? 単純に間違えた? ん・・・すごく気になる
誰か知っている方は、教えてくださぁ?ぃ(^▽^笑)

と、、ワルンの話しに戻って、、、店内写真です♪
2010バリwarungドゥラパン0
どんなワルンだろ?と思っていたけど 綺麗♪
2010バリwarungドゥラパン3
奥さんがおっしゃるには、ここにお引越してきて まだ1年だそうです♪

2010バリwarungドゥラパン4
2010バリwarungドゥラパン5
安?ぃ!!! そのうえ美味しいんでしょ? 
何にしよう

息子の アヤムゴレン♪ Rp18000(約180円)
2010バリwarungドゥラパン6
(写真を撮り忘れましたが)フライドポテト♪ Rp10000(約100円)

私の チャプチャイ♪ Rp10000(約100円)
2010バリwarungドゥラパン7

ドリンクは、EsTeh♪ Rp4000(約40円)Aqua♪ Rp5000(約50円)

【支払い総額 Rp47,000】今日のランチは 約470円

確かに 美味し?ぃ! 安?ぃ! そしてキレ?イ!
トイレも綺麗で清潔でした♪

そういえば・・・息子が食べた ポテトフライ、
「イモイモしてて すごく美味しかったヨ!」と、
完食してから 母に報告しました
だったら 何で言わないんだ!!!!
「だって、言ったら食べられちゃうから」

ランチの後は、いよいよMAP↑黄色いを お散歩です....


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[68]▽CO[4]   

~ Comment ~

SAKURAさん 

そうやって示さないと 気づいてもらえないのかぁv-356
数年越しに、スッキリしました! 教えてくださってありがとうございますv-411

文字が逆 

前を走る車のバックミラーで見ると、正しく読めるようにしてあるんです。

みんみんサン 

ちょっとしたカフェっぽかったです♪ イメージするウブドのワルンとは、全く違~ぅ(^▽^笑) 
評判のナシチャンプル、、、食べてみたいです><  あと5年ぐらいしたら(高校生)味覚が変わるかな?!  本当なら、ホテルのスタッフが行く美味しいワルンを聞いて 巡りたいですよねぇ~ あぁ!!!ナシチャン今食べたくなっちゃった~❤ฺ゛
体重は、ほんと恐いです>< 今だに 夏の渡バリ増量が・・・(爆)

NoTitle 

とってもキレイなワルンですね。
しかも美味しそう~v-354

この手前のパッ・セダンのナシチャンが美味しいと評判なので行ってみたかったのですが、こちらもいいですね~。
行きたいお店全部に行ったら帰国するときには体重が・・・v-356

あ~、バリに行きたいなぁ~v-409
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.12.26 00:42

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.12.23 22:30

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.12.23 22:29

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.20 03:33

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.19 10:00

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.16 23:26

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.14 17:50

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.14 12:09

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.13 17:11

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.12 12:07

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.12 10:23

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.11 18:49

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.10 22:53

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.09 01:20

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.07 16:02

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.06 14:20

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.11.04 18:52

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.29 01:00

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.28 04:11

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 11:12

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 07:34

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 07:34

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 07:34

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 02:57

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 02:56

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 02:56

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 00:34

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 00:34

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 00:34

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.24 00:34

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.23 18:58

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.23 18:58

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.23 18:58

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.23 14:15

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.23 14:12

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.23 14:09

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.23 11:46

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.23 11:46

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.23 11:46

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.22 16:08

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.22 16:08

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.21 23:50

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.21 21:39

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.21 00:34

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.20 17:52

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.18 01:55

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.17 19:07

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.17 02:45

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.16 01:34

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.14 23:40

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.13 22:37

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.12 23:04

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.12 17:56

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.12 15:04

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.11 01:57

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.11 01:57

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.11 01:57

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.10 09:52

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.09 01:09

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.09 01:09

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.09 00:11

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.08 08:48

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.06 16:45

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.10.01 00:42

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.09.30 00:24

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.09.30 00:24

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.09.27 00:58

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2014.09.27 00:58
  • 漁師ubud店2010★ウブド通り
  • ホテルバーゲン6
