今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

漁師ubud店2010★ウブド通り

  JEGOGが終演したのですが、すごいドシャ降り
もう少し ダラム・ウブド寺院に 居たかったのですが・・・
そういうわけにもいかず...

ウブド滞在中、何度となく 大雨の中を走った私達w
今回は、ホテルを出る時から 降っていたので、
傘の他、ホテルのバスタオルも 2枚借りてきました^^
頭にバスタオルをカブって傘をさす! こうすれば 頭?肩までは無事
→ 少しは学習しました!

ウブド通りの ダラム寺院から市場方面へ 一気にダ?ッシュ
息子と 「一番初めに出会ったレストランへ入ろう」と、話していました。
100mほど走ると、一番初めに見えたレストランは、生バンド演奏があり パブっぽぃ雰囲気。。。
どうしよう・・・子連れだしなぁ?
と、思っていたら、そのお隣は なんと!!!!
漁師ubud店

目の前が、真っ白に見えるほど 降っていたので、
「漁師」へ 駆け込みました♪
漁師ウブド店の過去記事はコチラ

傘を閉じると 秘密兵器のバスタオルが・・・
ビショビショで 重い!!!
たった100m走っただけで 絞れるほど濡れちゃいました(;^_^A
店内はエアコンが効いてて、濡れた体には キツかったなぁ?
タオルでも出してくれたら ありがたかったけど・・・

不思議なコトに、店内は ほぼ満席!
雨宿りなのでしょうか?
私達以外、濡れた姿の人は いない・・・?

ブルブル

とりあえず、温かい日本茶をオーダー Rp7000
2010漁師ウブド店1

にぎり18pcs Rp85000
2010漁師ウブド店5


息子は、寒いのに アイスティーRp7000
2010漁師ウブド店2
ネギとろ丼 Rp45000 ネギ別 ←(^▽^笑)
2010漁師ウブド店3


そして、息子のデザートは、毎度のサーモン4貫(笑)
2010漁師ウブド店4
2貫Rp23000×2=Rp46000

TAX10% Rp19000
サービス6% Rp11400
支払い合計 Rp220,400(約2200円)
※アンカサカード提示で10%割引


おなかが満たされて、寒さも落ち着いたのですが、
息子を着替えさせたかったし、早く温かいお風呂に入りたかったので、
漁師は、とにかく食べただけw 全くのんびりしませんでした。。。

後から 知ったのですが ウブド内は『出前』も出来るそうですね!
それを知っていたら 寺院までホテルにお迎えを願いしたのに・・・。
今度は、大雨の時 無理に出ないで 出前とろぉ?っ♪
そういえば、ピザバグースも出前やってた!!! 必要な時に限って 情報が出てこないんですよねぇ?
今さら思い出しても・・・・・・歳でしょうか(泣)

漁師のスタッフに、ホテルへ電話をしてもらい、
車で迎えに来てもらいました...
ヘーーークシュン

漁師MENU&デリバリーの案内はコチラ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

イルカさん 

影武者のママさんは、外までお見送りしてくださって、すごく印象が良かったです♪ 味はもちろんですが、そういう心意気みたいなものを感じました!だから、友達にオススメするなら ウブドなら「影武者よ」と言っています^^ 回らない寿司は、バリ島以外じゃ何年ご無沙汰でしょう~(笑) ご両親が、和朝食になさるのも わかるぅ!!! インドネシア料理は美味しいけど、他イタリアンも。。。でもやっぱり私達は日本人なんですよねっ^^ 朝は、和食で満たされてこそ 昼夜は他国の料理を楽しめるような気がします♪♫

NoTitle 

影武者のママさんも以前テレビに出てたみたいですv-363v-363
名前は勿論、存じておりますよんv-291
かるる姫家は、回らない寿司ってイメージがありますよv-353
日本に比べたら、確かに安いから行っちゃいますよね~。
両親は毎日朝食は和食でした(父が)
だから美味しい和食は大切ですね~v-271

イルカさん 

記事をUPするたびに「雨!雨!雨! 大雨!!!」と、打っている気がしますv-40 こんなハズじゃなかったのですがねぇ~ガックシv-279 乾季だからと安心せずに、次回から雨対策をしてから行こうと強く思いました(笑)
毎日ネットで妄想渡バリしているくせに、、、その情報を生かせない自分が悲しいですv-406  きっと、また行った頃には この話しも忘れちゃうんですよ~v-356
イルカさんも漁師へいらっしゃるのですネ!以前「竹」の話しをした時も 同様に思っていましたー! 日本だと、回る寿司屋しか 行かない(行けない)ので、バリだと値段を気にせず いただけて嬉しいですw 確かに現地価格から考えると高いですね^^ でも日本じゃ食べさせられないし(爆)ま、いっかデス(^▽^笑)
生モノじゃなくてもOKなら、ウブドで和食は→「影武者」が美味しかったです♪ 機会があったら是非是非~v-354

tomoサン 

私は乾季の滞在ばかりなのですが、3年前までは本当に「乾季」だと感じました。がっ、、、2年前から雨に降られる時があり、昨年からは、ほとんど毎日 降られました>< 今年は、それに加え、大雨v-406
どうしちゃったのでしょうね?世界的に 異常気象が心配になります!!!
傘は、さしていても無意味なので、もし濡れたくなかったら、レインコートの持参をオススメします!!! →私も次から絶対に持っていこうと思ってます(笑)
ウブド滞在は、アンカサカードを持っていると 何かと嬉しいことが多いです♪ぜひぜひ( ^^)ノ
息子は、生モノが大好きなので、彼がいうには・・・「ウブドで一番美味しいお店は漁師!」だ、そうです(爆)

NoTitle 

今回は雨エピソードが多いですなv-279
変な気候ですね~。
そうそう!!後から思い出す事ってありますv-356

漁師はクタとスミニャックに行く時があります。和食ってバリだと少し高く感じてしまいますv-403
ウブドはまだ和食屋へは入ってないですね~。

雨季 

雨季って始まりかけと終わりかけの時期にしか行ったことが
ないのですが(というか雨季めがけて行ってる気が…^^;)、
ウブドの雨季真っ最中はすごそうですね…ドキドキ…。
猟師もアンカサカードが使えるのですね~絶対getせねば。
ウブドでお寿司、不思議な感じがします~^^
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ウブドでJEGOG★Pura Dalem Ubud
  • 8 Balinese Diner ★アルマ・リゾート並び
