今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Gelato Secrets★モンキーフォレスト通り

  モンキーフォレスト通り、市場のすぐ近くで、ジェラート屋さんを見つけました♪
gelato secrets
2010ubudジェラート1

市場(パサールubud)の近くって、ウブド通り沿いにコンビニはあるけど
イメージ的には、バリバリしたお店が 軒を連ねていた記憶だったの。

そんな中、クタにありそうな ジェラート屋さんが、とても目立ってます!
2010ubudジェラート4

お客さんも、次から次へ・・・


2010ubudジェラート2
カップ or コーンが選べます♪
1つRp20,000(約200円) →南部のショッピングモール並み

2010ubudジェラート3
いいなぁ?と 思ったところは、濃厚なのに 低カロリーってのも嬉しい♪
それから ジェラート以外に
アクア Rp2,500(約25円)
ソフトドリンク Rp7,000(約70円)
シェイク Rp35,000 (約350円)

通り沿いにあるので、気軽に買えるし 片手に持って 街歩きっていうのもねぃぃネ♪

と、言っても・・・うちは子供なので 人様に 迷惑をかけては大変です(笑)
その場で 食べさせましたw
2010ubudジェラート8
↑これは、チョコミント 1scoop

店頭には、爽やかな真っ白な椅子が 用意されています。
2010ubudジェラート5


ジェラートの種類は、いっぱいあり過ぎて 正直ワカリマセン(;^_^A
2010ubudジェラート7
2010ubudジェラート6
『この色、、、どうなの!? 大丈夫?!』と 思ったのもありましたねぇ?w

ウブドにも 年々 こういうお店が 増えてきたと感じていますが、
次に行ったら なかった!って事も 多いです。
すごく良い立地に 店を構えていたから お客さんも多かったし
ここは次に行っても あるかな


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

白ポーターさん 

すみません><  わかりました(;^_^A
クリックバーナー、オリジナルなのでしょうか? 
立派過ぎて 広告かと思っていましたw 
あの大きさなのに 気づかず恥ずかしい限りです(@_@;)
教えてくださってありがとうございます♪

NoTitle 

こんばんは。
わざわざ遊びに来て頂きありがとうございました。
僕のブログのランキングのボタンは、
右のサイドバーか、文章の終わりの方に用意してあります。
もしくは、応援クリックお願いしますという、
登場人物が書いてあるちょっと大きめの画像でも大丈夫です。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

白ポーターさん 

応援クリックありがとうございます!
私もお返しに 伺ったのですが、、、スミマセン・・・・どこを押せばいいのでしょうか? ブログ村だと勝手に思っていたのですが、見つかりませんでした(汗)
もし、またこのコメントを読んでくださったら 教えてくださぃv-438

さきぴサン 

お久しぶりです( ^^)ノ
急に寒くなりましたねぇ~ 関東も 昨晩は冷え込みましたv-373

息子のをチョッと 食べさせてもらったのですが、濃くて美味しかったです!私がフルーツ系も 試せばヨカッタのですが、、、私はオナカいっぱい(^▽^笑)
子供は、座って食べさせないと、、、いろんな事件が想定できちゃいますよねw 街歩きをしている時、わざわざレストランで休憩したりすると 時間がもったいないですから、気軽なお店って、いいなぁ~と思いますv-344

NoTitle 

応援クリックさせて頂きます!
宜しければ僕の方も応援して頂けると嬉しいです!
いきなりの厚かましいコメントで申し訳ありません。
コメントなど残して頂ければ、出来るだけ毎日応援に着たいと思います!
それではこれからも頑張ってください!

NoTitle 

お久しぶりです。
今日の大阪はとっても寒いですv-276

ここのジェラート屋さんおいしかったんですね!
買おうか迷った挙句、かるるさんのお子ちゃまと同じく
座って食べさせないとと思ったけど、立ち止まるのも面倒だったので(爆)、
スルーしてしまいましたv-414
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ERA21★モンキーフォレスト通り
  • ウブド市場2010
