今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

DIAN★モンキーフォレスト通り

  モンキーフォレスト通りにある レストランを、
片っ端から 店頭の置いてあるMENUで 確認しながら歩きました。
息子が食べれそうな、パスタやピザも、ほとんどのお店で あったのですが・・・
私が「ピン」とくる お店がなかったの。。。

そんなんで、数軒のレストランを スルーしちゃったら
息子から おなかすいたー コール連発

はい! もう決めます!!! じゃあ次に ピザを見つけたら そこにするから?!!!



2010DIAN1.jpg

というわけで、次に見つけたのが・・・
Restaurant DIAN
2010DIAN2.jpg

それほど広い店では ありませんが、、、
通り側には、テーブル席
奥には お座敷席が ありました。
2010DIAN3.jpg

(MENUの一部)
2010DIAN4.jpg

日本語MENUなんて、ありそうも無い店だったけど
写付真きで しっかりとしたMENU♪
料理の種類も豊富で、インターナショナル料理
家族で好みが違っても、ここなら なんらかの選択は出来そうです。
しかも 安?ぃ♪ 

実は、店頭にあったMENUで、息子が食べたかった「ピザ」が あることを
目視で確認していたのですが、、、
そのピザが 息子の好みではなかったんです><
でも、材料は ありそう!
そこで、スタッフにお願いして 希望の材料でリクエストしてみました。

↓↓↓
2010DIAN7.jpg
モッツァレラチーズ&トマトソースの シンプルピザ♪

スタッフの臨機応変な対応にも 好感がもてました( ^^)ノ ありがと?

すご?く美味しかったようで、息子がBagus認定(笑)




私は、、、 このMENUから Bランチを 選びました↓↓↓
2010DIAN5.jpg
15時までOKの、ランチセット
ドリンク&デザートが付いて Rp27,000
2010DIAN8.jpg

セットに付いている アイスティーと、息子のIceチョコレートミルク
2010DIAN6.jpg
超↑↑↑ 満足そう?♫

それから セットに付いている デザート↓↓↓
2010DIAN9.jpg
パッションフルーツが トッピングされているので、南国感もバッチリ味わえましたw
ナシチャンプルの おかずも多かったし、嬉しかった?!
セットに付いてきた アイスティーも、癖が無くて 良いお味でした。

お会計→ 10%taxを入れても Rp75,000(約750円)!
※アンカサカード提示すれば更に10%引き

この前のBaby faceも 良かったし、、
次は、モンキーフォレスト通り沿いに 泊ってみたいなぁ?と思いました
この辺は、一度も泊まったことがないしネ^^

ふぅ? おなかいっぱい?❤ฺ゛ 満足満足?❤ฺ゛

map.gif
住所 Monkey Forest Street Ubud 80571 Bali
Tel (0361)975587
営業時間 7:30AM?11:00PM(10:30PMラストオーダー)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

270円で ナシチャンプル、ドリンク&デザートが付いてくるので、
期待しないで待っていたら、普通に美味しいナシチャンプル♪
ランチセットは、すごくお得感がありました!!! ここは友達にもオススメしま~す!私もリピすると思いますo(*^▽^*)o

NoTitle 

ナシチャン美味しそう~v-363
そして安いv-344
バリノートにメモしておかないとv-219

tomoサン 

こちらこそ いつもありがとうございます♪
人気のお店は、やっぱり理由があると思います! 私も一緒です(笑)
でも滞在中、全部のレストランを決めることが難しいので、何軒かは「絶対行くぞー!」と、決めています。もちろん皆の評判を参考にして♪
このピザも、息子は大満足していましたが、今のところウブドで「ピザ」と言えば、やっぱり「ピザバグース」のピザが一番オススメです( ^^)ノ ←金額的にもw  息子はインドネシア料理が食べれないので、バリ島でパスタ&ピザを食べ尽くしていルンです(^▽^笑) 
今が7/28の記事ですが、7/29の夕食を頂いたレストランが、オススメなので、もう少し待っていてくださいネ^^

シッス~ 

メニューを 凝視すると、ステーキによっては ライス、フライドポテト、野菜も付くって書いてあるから、やっぱり安いよネ!!! 
↑この2品しか 食べていないから ワカラナイけど、食事代が節約できて 嬉しいv-344 この辺に泊まって毎晩色んな料理を試したいなぁ~  シスは、美味しいお店と出会ったことないの?!ん? そんなコトないでしょw いっぱい行ってるのにぃv-356  あっ、、私の舌(味覚)は、ハードルが低いのかも(爆)

NoTitle 

こんにちは^^
いつも大変参考にさせていただいています♪
私、バリではあまり行き当たりばったりでお店に入ったこと
ないので、とーっても参考になります~(ガイドブックとか評判
聞いてからでないと入れない小心者…)
ピザ、とってもおいしそう!!!
12月の渡バリではウブド滞在が決定してるので、お勧めの
ところ、いくつか回ってみようと思っています♪
いつも素敵な情報ありがとうございます^^☆

NoTitle 

ステーキ系が3万台って激安だね。
聞いた事ないレストランだけどココありかもv-218
私は行き当たりばったりでv-433 なお店に出会った試しナシv-395
なのでブログ情報に頼りっぱなしですv-421

balianginさん 

あのお店は、ホント~に残念でしたが、、、ここのランチセットは、美味しくてお得感があってヨカッタです♪
そうそう!日本語メニューは、意外でした。写真つきですし、食材の詳細も書いてあるし・・・変な日本語じゃないし~w 言葉が読めない子供も、写真を見て選べるし、要望にこたえてくれるお店って、ありそうで無いんですよ~ 私から見たら、(他のお店で)チーズが無くなったからマルゲリータピザは今日はもうないって言われて、、、でもカルツォーネのハムチーズは出来るって何で??って思ったことがあります(笑)
ナシチャンプルは、ボリュームもあったし、美味しかったです( ^^)ノ

NoTitle 

行きたいお店が閉まってて残念だったけどおかげで良いお店が見つかりましたねe-287
日本語メニューで写真付きなら初めての人でも安心。
お客さんの要望にちゃんと答えてくれる所はポイント高いですねe-343
そして美味しそうe-349
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Coco Bamboo★モンキーフォレスト裏
  • ERA21★モンキーフォレスト通り
