今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Coco Bamboo★モンキーフォレスト裏

  ランチは、どうしても行きたいお店があったので、そこを目指してGO?!

モンキーフォレストの 入口付近で、

2010モンキーフォレスト裏探検1
バイクが 激しく出入りしている路地があります↑↑↑
※写真 像の左側

ここから 進入します


2010モンキーフォレスト裏探検2

2010モンキーフォレスト裏探検3

ここも猿森の中ですが、入場料ナシで 無料(笑)

もちろん 猿にも遭遇!

2010モンキーフォレスト裏探検4
2010モンキーフォレスト裏探検12

猿に関しては、私も息子も すごく慎重><
以前、すごく恐い思いをしたのでw
でも、この道で すれ違った猿たちは、
飛び掛ってくることもなく、凶暴さは感じませんでした。ホッ。


2010モンキーフォレスト裏探検5
道なりに グングン進むと、この分かれ道に到着↑↑↑
※入口からここまで3分ぐらい?5分ぐらい? そんなに遠くなかったです


2010モンキーフォレスト裏探検6
ここを 左の細い方へ 曲がります。
↓↓↓ この壁の横に 細い道があります

2010モンキーフォレスト裏探検7


2010モンキーフォレスト裏探検8
壁の向こうは、もう 目的地!


レストラン Coco Bamboo
2010モンキーフォレスト裏探検9

竹で出来ていて、はしごを上って、ガゼボに登ったり、
竹の橋があったりして、遊び心が たっぷり!


2010モンキーフォレスト裏探検11
息子も好きそうだし、一番上からの眺めも 期待できそう!!!
上からなら、奥の田んぼも 見渡せそうだし♪


2010モンキーフォレスト裏探検10
裏へも 回ってみました。。。



あれ?



えっ?



えーーーーーーーーーー!



営業していませ?ん



がーーン(泣)

いつから閉まっているのだろうか・・・
たまたま?
完全閉店?
現在はどうなのかな?
※私が行ったのは2010年7月28日

勇気を 振り絞って 猿森に入りましたが、、、、
かるる親子撤退....

もう 用もない モンキーフォレスト! 帰りはダッシュで 来た道を戻りました(;^_^A
ふぅ?。 SPAの後なのに、余計な汗かいちゃったゼ

じゃぁ、、、今日のランチは どこにしよう・・・・
とりあえず、モンキーフォレスト通りを 市場方面へと 歩きましたとさっ。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

Chempakaさん 

私もchempakaさんと 同じです♪
おととし見つけて、行きたかったのですが、昨年は すっかり忘れてて・・・
2年越しで今年 行ってみたら・・・トホホでした(^▽^笑)

私が行った7月下旬は、営業していなかったのですが、
建物は 傷んだ感じではなかったので、 ただ休みなだけ?
または、閉店したとしても それほど時間が経過していないような感じに
見えました。。。ん~ 残念です。
気になったお店は、その時入らないと、二度と行けない確率が高いですねv-406

ココ・バンブー 

5年?4年?ぐらい前にモンキフォレストを
ウロウロしていたら、たまたまこのレストランを
発見しましたが当時から、営業してるのか?
みたいな感じで閑散としていたのを思い出しました。

かるるさんは以前、食事された事があるのですか?

chempakaでした!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • De ubud spa★三叉路
  • DIAN★モンキーフォレスト通り
