今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Pundi pundi 2010★プンゴセカン

  月曜日・・・なんだか疲れ気味だし 今週も始まっちゃったかぁ?って 憂鬱だったけど
朝から 生番組に 竹野内クンが出てる! しゃべってる! PRしてる?!
7:38は、主人を見送るか 竹野内クンのトークを聞くか 葛藤しましたが、
上戸綾のトークに変わった隙をぬって、、ちゃんと主人を見送りました(^▽^笑)





19:00 本当は、ウブド通りのレストランへ 行こうと思っていましたが、
ケーキを置きに戻った時、また雨が降り出してきました。。。

小雨だったのですが、これまでの数日を考えると、
絶対に このまま小雨では 済みそうも無いので、
近場のレストランへ行くことにしました。。。

んーーー悩む。
プンゴセカンで 誕生日に行きたいレストランって、あそこしかない!!!

Pundi pundi

私は ここのスペアリブが 大好きなので、
また あの香りに誘われて 行っちゃいましたー!

夕食には、ちょっと出遅れた時間だったので、
パッと見は、満席><
『カウンター(椅子がめっちゃ高い)でも いいよ』と、座っていましたが、
5分ほど待ったら、テーブルが出来ました♪ ありがと?

しかも、案内された席は、一番好きな 田んぼ側!!!
満席なのに ラッキーです

2010pundipundi 1
アイスティーRp12,000×2
ここのアイスティーは、ジャワTeaでは無いので、子供でも飲みやすいです。
ガムシロも 別で付いてくるので、甘さの加減もお好みで♪

2010pundipundi 2
Carbonara Rp43,000


2010pundipundi 3
Pork Spare Ribs Rp65,000

サービス料5% 6,600
TAX10% 13,860
合計、Rp152,460
今日のディナーは、約1500円な?り? 安っ♪


私は、ここのスペアリブが大好きで、ここ3年必ず食べています。
そう思うと・・・ウブドで本当にリピートしているお店って、、、
ここだけかも(笑)

ただ・・・今年は、以前よりも『味が濃い』気がしました。
ソースが、別の器で付いてくるのですが
いらなーぃ!
でもでも やっぱりここのスペアリブは 好きなんだよなぁ?
誕生日に 好きなものが食べれて 幸せでしたー( ^^)ノ

2010pundipundi 6
Pundiで食べている時に、息子が折ってくれたプレゼント↑
ササッと 作ってくれたのに、目が付いているのが不思議!!!
どうやったの?って聞いても 教えてくれなーぃw
可愛いプレゼントをありがとう\^o^/


19:50 またまた大雨
スタッフが、やって来て、何何??って思ったら・・・
2010pundipundi 4
雨が跳ね上がらないように、テーブルの下に 傘を広げてくれました。
お隣の席にも↓
2010pundipundi 5
こういう気配りが出来るレストランだから、やっぱり好き

20:20 食後もしばらく 雨が弱まるのを 待っていましたが・・・・
ホテルまでは、道路を渡るだけの 徒歩1分の距離なので
思い切って、1本の傘に2人で入って 帰ることにしました。
スタッフは、『大丈夫?車を呼ぼうか?』と、心配してくれましたが、
Sing ken ken(笑)

最後まで心配そうなスタッフに 見送られながら
息子と ダッシュ...!
豪雨の中、キャッキャと大笑いしながら 
走って帰りました。

やっぱり傘は 無意味。。。
こうやって 雨の中を息子と大笑いしながら 走るのも
今年は2回目?! 雨のウブドも、なんだか楽しくなってきましたよ?


ホテルに戻って、温かいお風呂に入りました♪
もちろん入浴剤は、parasの ミルクバスをお試し?♪

で、その後は、前後しちゃったけど
テラスで Chantique Bakery
ケーキを食べながら ハッピーバースデーでした♪
チャンティック 8
ちゃんちゃん?❤ฺ゛


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

とても美味しかったですよ~!!
バリに行くと、食事も楽しみの一つなので、胃腸が心配ですね。私も滞在の後半は、食欲がなくなります>< 行きたかったレストランへ行けないと、悲しくなりますよねぇ~。。。でもでもアイルで あんなにロマンティックなディナーを召し上がれたのですから 羨ましいなっv-344
あっ、、ケーキの味は、感想を書かなかったですね(汗) えっと・・・・えっと・・・ケーキは・・・(^▽^笑)v-356

NoTitle 

スペアリブ美味しそう~v-343
ウブドでは胃腸の具合が良くなくて、泣く泣く諦めたのでした・・・v-406
可愛らしいケーキですねv-410
お味はどうでした?

みんみんサン 

Ye~sv-344 だーい好きです!!! カッコいい俳優さんは たくさんいるけど、声と顔が合ってる人って なかなかいない♪  そっそっ 早朝の江ノ島に行けば 見れるチャンスが まだありそうですよネ^^ あぁ~保養癒し刺激v-425

ヌリスの方が、少し柔らかいような気がしますが・・・値段の差は100円なので、落ち着いて 食べれると考えると、私はPundiが好きかも( ^^)ノ
息子は 小さいときから折り紙が好きなので、もう数百個もらいましたw でも今回は、「目」が付いていたので、誕生日の特別版だったんだと思いますo(*^▽^*)o はい! ほのぼのとしてて、好きな人と好きなモノが食べれて幸せでしたv-433

NoTitle 

かるるさん、竹野内クンが好きなんですね~v-10
私も大好きですv-344
江の島でロケしてたんですよね。生で見たかったな~。夜が待ち遠しいですね♪

スペアリブ美味しそ~。Nury'sどどっちが美味しいのかな?
ノアくんのプレゼント、かわいいですねv-363
ケーキは残念だったけど、ほのぼのとしたお誕生日でよかったですね。v-410
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 第1回バリパサール2010 in Fujisawaへ潜入ー!
  • De ubud spa★三叉路
