今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

第1回バリパサール2010 in Fujisawaへ潜入ー!

  10月16日(土)
第1回バリパサール2010 in Fujisawaへ 
さっそく 行ってきましたー!

開場して まもなくでしたが、、、、
興味深く バリ雑貨を手にとる方や、
サテ、ナシゴレンを召し上がっている方
多くいらっしゃいました♪

実行委員長さんのお店は、藤沢市石川にある BALI-AN さん!
2010バリ島旅行 009
オーダーメイドで バリの家具を お願いすることが出来るそうです♪
例えば、『バリ島で泊まった Villaと同じダイニングテーブルが欲しい!』という場合、
その写真があれば、実現可能だそうです。 
写真が無かった場合でも、サンプル写真が大量にあるので、そこから選ぶことも出来るとか♪ 
いつか夢のBaliハウスが出来たら、お願いしたいですね?♫
もっとお話をしたかったのですが、
お忙しそうなので勝手にフェイドアウトしちゃいました


絵画も、バリ島の 色んな流派が 勢ぞろい♪
2010バリ島旅行 010
額縁が また良いですよねぇ? 

女性に人気が出そうな お店♪ オーガニック・ソープも扱っていましたよ?
2010バリ島旅行 004

ビンタンのTシャツが かかっているのって、すごくBALIっぽさを感じますよネ
2010バリ島旅行 005



バリパラダイスさんは、大盛況♪ 駅からの動線で 良い場所です^^
2010バリ島旅行 006
バリで買ってきた モルトステラも 在庫が尽きたら ここでGET♪

食べ物系としては・・・
サテ、バッソ、ナシゴレン、ビンタンビールが頂けます♪
2010バリ島旅行 011
2010バリ島旅行 012
サテ4本セット(¥500)を買いました
2010バリ島旅行 002
ピーナッツ・ソースも かかってましたよ?!
サンバルの付け合せもOK?!!

ナシゴレン(¥500)は、目玉焼きが ハート♪
2010バリ島旅行


バリ関連のイベントでは、初めて見る
BODYペイント屋さんも♪
2010バリ島旅行 003
長期休みの間だったら 息子も体験したかっただろうに・・・残念

最新のアピマガジン 最新号もGET♪
2010バリ島旅行 001
アピログコンテストの副賞で 『ロビナ』に宿泊させて頂き、
今年は 大変お世話になりました^^



<バリ関係の事業をなさっている方>
テントを設置する スペースは、まだまだあるようです!!!
次回は、是非是非 出店なさってみては?
市場といえば、野菜や果物♪ 
八百屋さんが出店して、南国フルーツが気軽に食べれるお店とか、フレッシュジュースとか
楽器屋さんが出店して、バリの楽器体験ができるとか
ネイル屋さんが出店して、格安で楊枝ネイルアート♪ ←バリと言えば楊枝よねっ(笑)
バリバリの舞台を作って ハノマンやバロンと一緒に写真が撮れるとか ←誰がコスプレやるんだw
次回の 夢が 妄想が どんどん膨らんじゃいます(笑)
第2回、3回・・・と、もっともっと バリ島が 身近になることを願っています。

lunaさんも いらっしゃったそうですが、横のお客さんが『何 ?どこ?ベトナム?』
おっしゃっていたそうです。確かに、主催者や私みたいな人は 分かって参加したのですが、
たまたま通りがかった人には、『バリ島のイベント』だと すぐに認識できるような
看板なり 案内は なかった気がします。 
来年は、バリマラソンとは 時期をずらして いろんな企業にも 参加して欲しいな♪


藤沢で、バリ好きは、単なる『オタク扱い』ではなく
これからは、トレンドですネ?w 堂々と!

このブログを 今見た方!!!まだ間に合います!!!
鎌倉の観光ついでに、江ノ電で是非 藤沢まで足を延ばしてみては?
ーーー10/17(日)の夕方まで開催ですーーー

 終了!

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

イルカさん 

日本で、ましてや近所で バリを感じられて とっても嬉しかったです!
実行委員長さんと、少し話しが出来ましたが お忙しそうだったので遠慮しましたが・・・もっと色んな話しをしたかったです。バリ好きが 藤沢にこんなにいるなんてv-291 イルカさん! やっぱり藤沢ですよ~ おいでヨ~v-411
サテもナシゴレンも、やっぱりバリ島内と比べたら、アレレ(笑)でもお祭り気分で、これもまた楽しいですね♪
そうそう!最新のアピマガジン♫  妄想グッズをGETですv-315
えっv-352 どこどこv-361 いいなぁ~ 今計画を楽しんでいる 真っ最中なのネv-344 羨ましいですv-442

NoTitle 

2日間共に少しでもバリを感じれて羨ましい限りv-219
バリ好きのスタッフなら会話も弾むしv-351
サテたべたーい。ナシゴレンも美味しそうv-371

一番欲しいのは「アピマガ」です。下さいv-415
来月、急きょ近場の海外行きが決定して、ホテル探しを楽しんでる最中ですv-363しかも、羽田発ですv-411
バリは5日間じゃ勿体無いので、次回にしましたv-301

BALI-ANさん 

お疲れ様でした~v-354 お天気も もって良かったですネ!
結局2日とも行っちゃいました♫ 
そうですよねっ。。私は参加者なので、色々と夢を膨らませて妄想しちゃいましたが、、、現実的には予算の壁があるのですね>< もっと企業が参加して知名度が上がれば きっと近未来に 思い描くイベントへ発展すると思います!!! 願っています!!! 応援しています!!! ご心労も多いかと思いますが、バリ好きな一人として、どうか継続していただきたいと強く願っています。
お店でバリコピが飲めるのですかっ!? それじゃぁ~行かなくては(笑)
またイベント情報があったら、是非教えてくださいネv-344

terima kasih !! 

当日はご来場ありがとう御座いました!! そうですね次回からは色々と面白いブースを作って行きたいですね! しかし予算が。。。。。。
貧乏イベントですのでプランプラン良い物にして行きたいと思います。
出店者様も増えて行けば面白くなって行くと思います。  2回、3回と良くして行きたいと皆で考えております。見守ってやって下さい。 お時間が有ればお店の方にも是非お立ち寄り下さい。 バリ話で盛り上がりましょう!
バリコピがあるので是非!!  ありがとう御座いました。

みんみんサン 

はい! 早速いってきました~! 2日ともo(*^▽^*)o

ウブドにトリップしたような 雑貨に、思わずホッこりです(笑)
えーっ!!! 近くにいらしていたんですかっ!!! そうですよ~寄れば お会いできたかもしれないですネ^^ 藤沢は駅周辺に駐車場が たくさんあるので 次回は是非是非~( ^^)ノ

NoTitle 

早速行ってらしたんですね~v-411

けっこう色々売ってたんですねv-363
今日は早朝から江の島、鎌倉方面にドライブに行ったのに、藤沢には寄りませんでした・・・。
せっかくだから寄ればよかったなv-390

第2回があったら行きた~いv-363
またイベントがあったら告知お願いしますね~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Chantique Bakery cafe★三叉路
  • Pundi pundi 2010★プンゴセカン
