今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Chantique Bakery cafe★三叉路

  16:00 プールへ入る 約束を 息子とした為、ホテルへ戻ってきました。

すると・・・


チャンティック 7
フラワーアレンジ誕生日カード

今日は、私の誕生日だったんです
思いがけず こんな温かいおもてなしをされ、すごーく感動

自分の中では、朝から『今日は誕生日♪』って思ってて、
ちょっとウキウキの日だったのですが、、、、
まさか ホテルで こんなサプライズがあるとは 驚きました♪

今年は 息子と二人っきりだし、NOぷらん。
ケーキだけは、食べたいなぁ?と思っていたの。
で、ウブドに来た日に(ガムランボールを買った時)
実は、とあるケーキ屋さんで、誕生日のホールケーキを 予約しておきました!

受け取りに行ったら、なんと!!! 
用意されてなーーーーい!!!
『明日でしょ?』 『(聞いた子が)今日は居ないからワカラナイ』、、、みたいな話
・・・・あぁああああ


こんな↑流れがあったわけです><

で、ホテルのスタッフに ケーキ屋さんを聞いたら、、、
カキアンベーカリー』か、『チャンティック』というお店を
教えてもらいました。

カキアンは、以前食べたことがあるので、
ベベブンギルの三叉路にある
Chantique Bakery cafeへ、
18:30 買いに行きました♪
チャンティック 1
右が、ランドリーで、
左が この前ご紹介した チャイナムーンです。


チャンティック 6
ここにもRp190000で、ホールケーキが売っていましたがっ、、、
めっちゃくちゃ大きいし、
いっちばん嫌いな なんちゃってチェリー 
なんで、あのチェリーが 出回ったのか不思議>< 
なんちゃってチェリーって、不味いと思いませんか???

息子は「良かったネ!あったじゃ?ん」と、勧めてくれましたが、
チェリーなのでやめました><
ごめんね。。。
せめて 好きなケーキを選びたい

じっくり じ???っくり
チャンティック 3
チャンティック 4
チャンティック 2


・・・ちなみに パン類も売ってます!
チャンティック 5
店内で 食べたり飲んだりすることも できます♪



二人で、じーーーっくり 選んだ結果
チャンティック 9
この二つを 買いました♪


話しが前後しちゃうけど・・・
夕食を食べて、戻ってから 夜 お部屋のテラスで 乾杯しました
チャンティック 8
もちろん 頂いたフラワーも一緒
これ、売ってるのじゃなくて、フロントの女の子が作ってくれたそうです。 すご?♫♪


今年の誕生会は、華やかさは無いけど、
とっても温かかった?o(*^▽^*)o
すごく 良い誕生日だったと 思っていますv
Just40 華やかにやる歳じゃないし(爆)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

シっス 

さすがバリって対応でしたよ(^▽^笑)  これを教訓に、、、○十代は、目立たず質素に静かに過ごそうかと・・・w あっ、えっ?マジマジ? 追いついたー?
じゃぁ、また次の○十代まで 一緒に楽しく過ごしましょ(^_-)-☆
そうそう この10年は、特に早く感じたなぁ~ 「この前」生れた息子が もう11だし♪  10年なんてあっという間だね・・・・ 昨日の事は 忘れているのにっ(爆)

NoTitle 

あちゃ~v-393
記念すべきジャスト○○才のバースディが
さすがバリだねv-301
アタシもかるるんに追いついたわよv-30
あ~、20代後半から誕生日が来るのが
早く感じるぅ~v-403

イルカさん 

チェックインの時、パスポートを出したからかな~と、思うのですが・・・
初めて泊まった宿だったし、知り合いが居たわけでもないし・・・ きっとパスポートですね! でも、このちょっとの気遣いで、誕生日を知り、フラワーアレンジメント&カードまで添えてくれて、頂いた私は、かなりかなり感動感激でした!!! 素朴な宿ですが、とても思い出になりましたo(*^▽^*)o
息子と二人っきりで、テラスで食べたケーキ、、、質素だけど楽しかったです。
はい!歳はとりたくないけど・・・誕生日って 一日ウキウキしちゃいます!
イルカさんのように、結婚式も挙げたかったな(^▽^笑) 来年の結婚記念日は渡バリ?! 

家族だけのお誕生日♪ 

ホテルのスタッフは誕生日を知ってたのですかv-361
こんな可愛いらしいお花だったら毎日キッチンブーケにしたい位v-297バリはこんなお花のアレンジも土地柄できちゃうから好きですv-363
そして、何よりも愛しい息子と2人でのスイートなお誕生日会v-274v-352いいですねv-424
幾つになっても誕生日は覚えてて欲しいもの、歳だけはとりたくないけど・・・v-356
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 第1回バリパサール2010 in Fujisawa開催案内
  • 第1回バリパサール2010 in Fujisawaへ潜入ー!
