今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

第1回バリパサール2010 in Fujisawa開催案内

  8月の 江ノ島バリsunset に 続いて・・・
10月は、バリ・パサール市場)in FUJISAWA ですって!!!

藤沢市(神奈川県)って、、、ずっと思っていたんだけど 
ハワイアンのお店 ばっかりです。

海側のレストランだって、ロコモコは あっても
インドネシア料理のお店なんて 聞いたことがない!!!
地元のデパート催事は、「ハワイアンフェアー」や、「フラダンスショー」
習い事の お誘いといえば「フラ」!

そんな ハワイ好きな人が 集まってる 藤沢に
何故か バリ島が 進出してきました

バリ雑貨のお店すら ないのに・・・(湘南モールに1店あったっけ?)
今後、期待しちゃっていいのかな?
バリ熱が高くなってきた 藤沢に
是非 インドネシア料理店や、バリ雑貨店をOPENさせてくださーい(願)

パサール藤沢1



パサール藤沢2

バリ好きとしては、このイベント開催が、かなり嬉しいのですが
どうして急に 藤沢市は「バリ」なのか モヤモヤするー

第一回なので、もちろん 行きますよっ

開催地のMAP
出店するお店のリスト
バリパラダイスさんが出店♪ 藤沢店も作ってくれないかなぁ?
IRORIも出店!!! 唯一コンセプトが「バリ」っていうBarなので 一度飲みに行ったけど・・・
店長は バリ島へ一度も 行ったことがないって>< 
そんな微妙な印象のお店も出店。ビンタン出すんだろうねっw
料理は、江ノ島同様 Cabeかぁ。。。。他にインドネシア料理店は ないのだろうか・・・
スラバヤは? スタッフがバリ人だから 雰囲気も盛り上がりそうなのに。。。
美味しいインドネシア料理が た・べ・た・い

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

実行委員長さん 

実行委員長さんまで コメントをくださって、驚きの連続です! 数あるブログの中から 私のブログを見つけてくださり、こちらこそ感謝ですv-352
実行委員長さんは、ずっと藤沢生まれなのですかっ!  私は一度 浮気をして東京に住みましたが、東京に疲れて 戻って来た身です(笑)

「バリを藤沢に根付かせようと発起」→私も賛同します!!!! って、私には何の力もありませんが、、、、明日も明後日も 行きます! 食べます! 買います(笑) 写真を たくさん撮って、またブログで紹介するつもりです。 第2回、3回・・・と、これから もっと盛り上がって、近未来に『藤沢=バリ』のイメージが 出来上がることを強く願っております!!!  そして 初めの一歩「第一回」の成功を 心から お祈りしておりますv-425

hondaさん 

はじめまして♪ 驚きましたー! どうしてこのブログが分かったのでしょうか?!
藤沢は、バリ島ファンが多かったのですか~v-356 私の周りは、ハワイハワイハワイ一色なので、私はオタク扱いです(笑)  藤沢で ひっそりと隠れたバリファンが、明日サンパール広場に集結するのですねっ! 絶対に行きます!!! 隠れずに出るぞーv-308

イルカさん 

いいでしょ~(^▽^笑) 江ノ島に続いて またバリイベントに突入です! バリに行けない間、日本でも こうやって楽しめるのは ホントに嬉し~ぃv-354 イルカさんもTVとか チェックなさっているのですネ! その気持ちは 私にも よーーーく わかりますv-344 
そうそう!! 海があるから 「バリ」をコンセプトにしても けっこうイケルと思うんだけどねぇ~ 今までなんで無かったのか 不思議!? Barの店長 ウケルでしょw 2年以上経ったから、もう行ったかな? 是非行って欲しいと思いました(願) また詳細は 明日にでもUPしますネv-531 徒歩5分なので 任せて(爆)

ぶどうサン 

うふふっv-411 何だか理由はわからないけど、バリイベントが地元で開催されるのは、嬉しいものですo(*^▽^*)o
近所の友達に「バリの話し」を熱く語っても、「えっ?何?」って変人扱いだったけど、これからは イベントをネタに 話せるかなぁ~と思っています!!!
神戸も近い将来わかりませんよぉ~ 藤沢のように 突然「その日」は やってきますから~v-351 はい! いってまいりますv-426

テレマカシィー!! 

今回のバリパサールの実行委員長です!!ブログにて取り上げありがとう御座います!! 何故藤沢か??私のお店が藤沢にあるからです!私が藤沢生まれだからです!! 本当にハワイは多いですがバリマニアな私としてはバリを藤沢に根付かせようと発起致しました。 是非当日BALI-ANに居ますのでお声を掛けて下さい。色々とバリ話致しましょう。宜しくお願い致します。  サンパイ ベソ!!   BALI-AN  

ありがとうございます 

ブログ発見させていただきました。実は藤沢はディープなバリ島ファンが多いんですよ!自分もびっくりしてるくらいです。ぜひ当日お越しいただいていろんなご意見をいただきたいです。どうぞ宜しくお願いします。 突然のコメント失礼しました。  honda

いいな~ 

バリ島って聞くだけで毎回TVから何から何までチェックしちゃいますよv-219
そうそう藤沢ってバーやレストランはハアイ系多いのに、バリっぽさか欠けてる気がします。サーファー多いのにね~v-466
その店長ウケマスね・・・バリがコンセプトでバリ島を知らないって(笑)
どっちにしても両日仕事で、仕事帰りも行けそうにないv-406
都内であったら知らせて下さいねv-344って人任せv-415

NoTitle 

いいな、いいな~!
行きた~いv-343
なんで、関西でバリのイベントがないんでしょうv-361
神戸でも「バリ」の文字はほとんど見かけないしv-393
楽しんできてくださいね~v-290
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • China Moon GAFE★三叉路
  • Chantique Bakery cafe★三叉路
