今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

ドットアート Lucky Family Factory★ハノマン通り

  今日は、息子の誕生日 11年前は 9日の夜から病院のベッドにいて 
今頃の時間に「秋刀魚&しらす納豆」が 出たけど食べれなかったなぁ? 
主人が食べた記憶(笑) 
息子は私のお腹が気に入っていたようで、生まれてきてくれたのが、夕方17時30分でした?
20時間!!! 長かったな?
でもその後は とっても短く感じて あっという間に11年...
今日はあいにくのお天気ですが、息子が 色んな計画を建てているので、朝のうちにブログ更新しておきます♪


Lucky Family Factory

ハノマン通りにある ドットアートのお店
LUCKY FAMILY FACTORYドットアート屋 1
やっと みつけましたー  って、ハノマン通りにあったんだ(笑) 今まで全く気づきもせず
(もう一軒は、プリアタン通りで見かけました)

ではではっ 惚れこんだ ドットアートご覧くださーい!

LUKY FAMILY ドットアート屋 2


LUKY FAMILY ドットアート屋 3
小↑ 30?×30? どれも一点もの♪


LUKY FAMILY ドットアート屋 7


LUKY FAMILY ドットアート屋 8


LUKY FAMILY ドットアート屋 4


LUKY FAMILY ドットアート屋 5
大↑ 90?×90?


LUKY FAMILY ドットアート屋 6
特大サイズ↑ 120?×120?



全部 欲し?い!

値段交渉をしていないので、何ともいえませんが・・・
一応 店側が提示してきた金額は、、、
特大:Rp950,000
大:Rp900,000
縦長の中、中:Rp750,000
縦長の小、小:Rp300,000



この後、南部&他の地区で ドットアートを見つけ、金額を交渉してみたら、
この半分?1/3になったので、そのくらいで交渉できるかもしれません♪

と、いっても・・・気に入った絵は どれも1つしかないので、
一概に値段だけでは ないですね。
たとえ 値引き無しでも、大で9,000円
日本で買ったら 30,000?40,000円です。

ウブド滞在中、かなり悩みましたが、
息子は 相談相手にはならず・・・
主人にメールしても・・・「気に入ったら買えば?」程度の返事。。。

結局、このお店では 買いませんでした。
でも この『後悔』が、この後2週間に渡って モヤモヤ
やっぱり 買えば良かったなぁ?
誰かに背中を押してもらえれば、買えたのですが、
私って、いつも悩んじゃって 結局買えないの。。。
あぁ?ああああ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

かくべさん 

ありがとうございまーすo(*^▽^*)o

Yes! どうやらそのようです(笑)
奥様はセンスが良いので きっと100%お任せですね♪
次は素晴らしい1点を見つけちゃいそうです!!!  どんな絵に出会うのか
私も楽しみにしていまーすv-352
Pありがとうございます\^o^/

みんみんサン 

ありがとう~o(*^▽^*)o

↑悩むでしょ(@_@;) この後、何軒か見ましたが、このお店の品揃えが、一番センスが良く思えました。(好みにもよりますが)
ウブドを発つ時は、後悔しまくりでした! クタにいる時も何度も「ウブドに行ってこようかな」って思っちゃった(笑) クタではほとんど ドットアートを見なかったのですが(バリ絵画の店に1点だけとか)、意外にもタナロットにあったんですよーーー!!! まさかあの通りにあるとは(後日記事にしますネ) 
持って帰る手間を考えれば、日本で買うのもアリかもしれませんが、1つなら(いや2つ いけるかも)全然持てるので、次は絵画店も楽しまれてくださーいv-291v-438

☆(たぶんイルカさん?) 

ありがとうo(*^▽^*)o
3連休だったけど、誕生日やら運動会で 私はグッタリです(;^_^A  昨日は振替休校だったから 昼寝の時間すらなくて ブログの更新も休んじゃった(笑) ある意味4連休でしたw つらい。。。
プレゼントは、DSのソフト(私の妹から)と、私達からは2月に発売の3DDSの目録♪ 毎年ゲーム関連のモノばっかり(;^_^A
イルカさんも悩む方ですか~? 私はいつでも何でも悩みますw 私も同じように「デッカイのをドーンと」と、思いつつも もう何年越しだろう~ きっといつか出会えますよ!!!
買い替えだったら、まだ大丈夫じゃない? 大きいTVも欲しいけど、うちは置くところが無いから 買い替えても32(笑) 大きな画面で息子&ゲームで占領されたくな~ぃv-356 
どうだったかな? 良いの買えたかな?・・・e-288

SALAさん 

ありがとーo(*^▽^*)o
毎年恒例の カラオケからスタートしました(笑)
子供のくせに・・・3次会までありましたわ(;^_^A

このお店で見る前までは、Webに載ってる写真しか見たことが無かったので、 実物は かなり感動しました!!! あれがぜ~んぶドットなんだもの♪

縦長のもイイヨね!!! この後も何軒かドットアートを扱っているお店を 発見したけど、ここが一番センスが良かった気がしますv-354

NoTitle 

お誕生日でありましたか。
おめでとうございます。

どうやら次回の渡バリで、絵を大量購入する計画がある我が家、
ここでこの計画を知ったワケです(笑)。

お誕生日おめでとうございます 

遅ればせながらv-356、お誕生日おめでとうございますv-315

どの絵も素敵ですね~。かるるさんが迷うのわかりますv-363

バリでは欲しいと思った時に買っておかないと後悔すること多いですよね。
でも、今回は後で良いものを手に入れたのですから、買わなくて良かったのかな。

絵はやっぱりバリで買ったほうがいろいろ選べるし安くていいですね~。日本で買うと高い。v-406
私も次回は買ってきたいな。

☆HAPPY BIRTHDAY NOA☆ 

3連休の中のお誕生日いいね~v-274何をプレゼントされてるのかなv-361今時の子供は(笑)
しかもイルカ夫妻と同じ誕生月v-315更におめでたいv-344
絵画は本当悩みますね~。
1枚くらいはデッカイの欲しい。部屋にドーンと飾りたい(←希望)
最近は、縁がなかったんだって言い聞かせたりしてますv-406

我が家は、そろそろe-288を買わないとv-363エコPが〆に突入しそうなんで大型家電店へ行ってきますe-456

お誕生日おめでとう! 

息子くん、お誕生日おめでとうv-315
今日はきっとすごい計画のパーティーなんだろうなぁw

さてさてドットアートですが、どれもいいねぇ~~~~v-238
じーーーっと見てみたけど、こりゃ選べないわ。
ひっかかるのは、三番目の画像の一番下か、一番下の画像の真ん中の縦長のか、一番下の画像の右上か・・・・

う~~~~~~v-13
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • CLEAR cafe ★ハノマン通り
  • China Moon GAFE★三叉路
