今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

CLEAR cafe ★ハノマン通り

  12:45 ランチた?いむ 

ハノマン通り沿いを 歩いていたら、いきなりに 遭遇
clear cafe 1
です!!!
目立つので 何?と 思った人もいらっしゃるのでは?

中から ハノマン通りを見ると↓
clear cafe 11

女性スタッフが 店頭に立って、熱心に 呼び込みをしていたし、
中の雰囲気が とっても気になったので、今日のランチは ここに決めました♪

CLEAR cafe
clear cafe 2
ここが店内の入口↑↑↑
階段で 靴を脱ぐのです♪

店内では 裸足で過ごします♪ 床が冷たくて 気持ち良?ぃ!!!!
こんなシステムの レストランは初めてですが、裸足システムを気に入りました

そして、全席禁煙
喫煙者は、階段の横に 喫煙コーナーがあります♪


では 中へ?

天井も高くて、壁も バリちっく?♪
clear cafe 6


お客サンが けっこう入っていたので、全体的な写真は 撮れませんでした。
なので 部分的に♪ 

↓↓↓

clear cafe 3
お店の中央が、吹き抜けになっていて、があります。
かなり こだわりが感じられ 素敵

テーブルも椅子も、いろんなタイプがありました。
席を選ぶのも 楽しいです♪


中でも↓↓↓ このテーブルは 欲しくなっちゃった
clear cafe 5
ここに 座りたかったのに お坊ちゃまが既に 寛いでらっしゃいました
clear cafe 4


ドリンクも 可愛?ぃ♪
clear cafe 7
アイスシナモンラテRp25000/アイスチョコラテRp25000

息子は、キッズMENUの中から 
clear cafe 8
チーズマカロニ・ポテト付Rp25000
子供用だからだと思うけど、かなり薄味だったので、息子は 塩をもらっていました(笑)

私は、ここでも悩みまくったので、スタッフお勧めMENUを選択
clear cafe 9
Chili lime tuna burrito Rp75000

ブリトーの中味は・・・
clear cafe 10
ツナ、野菜、豆、ゴハン
付け合せのソースは、チリ、サワークリーム、カレーです

それほど大きくないのですが、中味がギュッ詰っているので、お腹いっぱいになります。


全体的に 金額が高めのお店ですが、雰囲気は良いし、トイレも綺麗で清潔なので
休憩時の カフェ利用に オススメです


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バティック体験2010★ゴータマ通り
  • ドットアート Lucky Family Factory★ハノマン通り
