fc2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「泊まる」
・ウブド宿

Ubud Aura 朝食編①

  7月27日(火) 6:40 起床
バリに来てから、寝坊ぎみだったので、今日 初めて朝焼けを見ました!
ウブドって、こういう朝の楽しみも ありますよネ♪

を開けると 清々しい風&景色

ubud aura 朝食3
2階『LOTUS』から見える景色です
ubud aura 朝食1
ubud aura 朝食2


7:30 朝食を頂きに プールサイドのレストランへ行きました。 今日は 晴れ
ubud aura 朝食4
プールサイドから見る 田んぼの姿↑ 水面が反射して とってもキレイ


用意されたフリードリンクは、バリコピ&お茶(ライム&ジンジャー有)
ubud aura 朝食5
何杯でも おかわり自由です♪

<宿泊料に含まれている 朝食のMENU>
ubud aura 朝食10
ubud aura 朝食11


フルーツ又は、フルーツドリンクから選択可♪
ubud aura 朝食6

ある日の朝食
ubud aura 朝食9

ある日の朝食
ubud aura 朝食7

私は、最終日以外は 卵料理&トーストを食べていました。


息子は・・・?

初日は 『目玉焼き&トースト』を食べていました。


今日は・・・?

ubud aura 朝食8

ホームラン軒 朝ラーです!
厨房で 熱湯をもらって 作っていました


9:45 バイクで ある場所へGO?!

車を 出してくれると 言ってくれたけど、息子が 『バイク!バイク!』 と、
まるでアトラクションの一つ(笑)

初めて3人乗りをしました。息子が一番前、真ん中がスタッフ、私が一番後ろ

いつもの私なら、『絶対ダメ!』って言ったけど、
朝だから 車も少ないし 近かったので、了解しました。

ハノマン通りを 逆走

あれ? なんか楽し?ぃ 



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

イルカさん 

クタにいる時って、朝のお散歩とか 全くしません(;^_^A サヌールぐらいかな(笑) でも、ウブド滞在中って、何故か早起きしてしまいます。 朝の静けさや、涼しい空気が 好きだなぁ~と思っています♪  そぉそぉ!心が穏やかになった気がします!!!
ウブド滞在中、2回以外(←雨が降っていた)は、何回バイクに乗ったんだろう(笑) 息子が かなり気に入っていました^^ 日本では乗れないしねっv-290 私もウブドだったら運転できる気がしましたw ←たぶん乗らないけど(笑) サヤンは心配なんだよ~愛されてる~ぅv-344

素敵な朝焼け!! 

ウブドの朝はビーチ方面とはまた一味違って好きですv-10
とても心が穏やかになり、寛大になった気がします(笑)
癒されすぎちゃう位かなv-353

バリでのバイクはアトラクションてのすっごく当たってる。
3人乗りで、跳ばされたときには、何の保証もないから、富士急より怖かった。
自分で運転したバイクは安全運転なんでOKv-363
今度乗りますか?後(笑)でも、ここ数年、運転許可がサヤンから下りないので乗ってませんがv-356
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • The Pond ★プンゴセカン
  • バティック体験2010★ゴータマ通り