今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

MOARI ★ウブド通り

  ゴータマ通りから ウブド通りへと出て 右折

キョロキョロしながら歩きましたが、特に気になったお店が なかったので
車を交渉して 帰ろうと思いましたが・・・

息子が 道路向かいにある MOARI と いう名の
楽器屋さんを 発見しましたー♪♫
2010MOARI 1

過去、何軒か 楽器屋さんに行きましたが、断トツ 楽器の種類が多く楽しいお店でした。

2010MOARI 2

2010MOARI 3

2010MOARI 4
持って帰れそうな、小型の楽器も いっぱい!

2010MOARI 5

絶対 持って帰れなさそうな 大型の楽器は、店内で遊ぶ!

2010MOARI 6

2010MOARI 7

全ての楽器に、値札が付いているので、安心して 見定めることができます!


しかも、想像するより(過去、値段交渉した楽器店より) 安かったです。

2010MOARI 8

色々と 楽器を鳴らして 遊んで(試して)いたのですが・・・
2010MOARI 9
さすがに 笛だけはムリです!!!
スタッフは、『笛も試してみてー! こうやるのよ?!』と、吹いてくれました。

それは ワカルけど・・・
ご親切も ありがたいけど・・・
不特定多数の人が、そうやって この笛を・・・
ごめんなさい ありがとう ムリです



息子は 毎年楽器を買って、集めているので
今年も買ってあげる気は ありました♪
でも、欲しいものだらけで、1つに選択できず また考えてから行くことにしました。

ハノマン通りにも、モンキーフォレスト通りにも 楽器店はありますが、
ウブド通りにあるMOARIが、一番種類が豊富で、明朗会計のような印象をうけました。



『プールに入りたい! プール! プール!』と、息子からの訴えが
うるさいので、車を交渉(Rp15,000)して 宿まで戻りました...


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • biah biah ★ゴータマ通り
  • The Pond ★プンゴセカン
