今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

AHIMSA★モンキーフォレスト通り

  APA情報センターへ 両替に寄った際、『バティック体験』が出来る場所を 聞きました。
『PURNAMA』というメモを 書いてもらったのですが、全く見つからず・・・
そのまま市場方面へ 進みました。


AHIMSA
2010Ahimsa1.jpg

このお店は、からの指令で やってまいりました(笑)
妹が 大好きなお店の一つ。

2010Ahimsa2.jpg
バリ島では、至るところで『サロン』を売っていますが、
ここのサロンは、シルク製で オシャレなのが豊富らしいのです。
私も2年前に 妹と一緒に来たことがあります。

でも2年前より、お目当てのシルクコーナーが縮小されてて・・・
選択肢が少なくなっていました。。。。

↓↓↓この写真の から 10着程度が シルク製で ヒモ付きのサロン♪
2010Ahimsa4.jpg

3枚頼まれたのですが、手前の2着(オレンジandブラック)以外は 趣味に合わず・・・・
2010Ahimsa5.jpg

悩んでいたら、ウィンドーから持ってきてくれました↓
2010Ahimsa3.jpg
このお店のサロンは、ヒモが付いているので、巻きスカートとしてもOKですし、
↑このBODYのように ホルターネックにすれば ワンピースにもなります!

妹からの依頼は、この3点で決まり! 任務終了です♪
1つRp380,000×3=Rp1,000,000キッチリにしてもらいました。

ウブドでは、(南部でも)きちんと値札が付いていて 値引き交渉できないお店が多くなりました。
ブティック系では、特に定価販売が増えてきた印象です。

AHIMSAも、そんな定価販売の一つですが、
3つ買うからというコトで、交渉に応じてくれました。

人気のプスピタも 同様です。
ただ、プスピタは、アンカサカード加盟店なので、カード提示で10%OFF
そういったウブド内だけの 割引サービスにはあやかれます♪



<店内の様子>
2010Ahimsa6.jpg

2010Ahimsa7.jpg

2010Ahimsa8.jpg

2010Ahimsa9.jpg

派手過ぎず、過ぎず・・・でも チョッと色味があるデザインが、
このお店を好む理由かもしれません。

私には やや高めのお店だったので、1着も買いませんでした。
なので・・・・

妹に 借りようっと(笑)


ところで、探していた『バティック教室』ですが、AHIMSAの スタッフにも 聞いてみました。
全員 『知らない』 と・・・お返事。。。

すると、一人のスタッフが・・・
『違う教室でよければ バティックを体験できる場所が たぶんゴータマにある
と、教えてくれたので 今からゴータマ通りを目指して 出発!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

アパセンターとサッカー場の間です(サッカー場寄り)v-352
私も含め、3枚目は人気ですね! 以前は もっと選択肢も多くて 素敵な柄もあったのですが、今年は少なかったです><
はい! 洗濯機のドライモードでv-426

NoTitle 

え~!こんな素敵なお店にまったく気付きませんでしたv-393
私も3着目のサロンが一番好きですv-344
ワンピース風にしたら、いい感じですね~
シルクということですが、洗えるのかしらv-362

tomoサン 

はじめまして! いつもありがとうございます^^
普通のサロンよりは、はやり高いですが 素材が良いので2年前に買った商品も まだ現役です♪
3枚目のサロンは、妹も一番気に入ってくれています。 あのサロンは、(シルク製の10着)は、ぜんぶヒモが付いているんです!!! だから 他の2着(オレンジ&ブラック)も、ワンピとしてもOKなんですよ~^^ 次は私も買おうかと思っているのですが、年々コーナーが縮小されちゃって、、、、次はあるかどうかも微妙です(;^_^A  私も出会いを大切にして、1着でも買えばヨカッタです。。。
なが~い旅行記ですが、気長に どうぞよろしくお願いしますv-344

はじめまして! 

いつも楽しく拝見しています!
素敵なサロン…特に3枚目のワンピースにもなるサロンの
柄がとても素敵です!こういうのって好みのものがあったら
すぐに買わないと、次行ったときになくなってたりして「出会い」
なんだな~と思います。
更新楽しみにしています♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Baby Face★モンキーフォレスト通り
  • biah biah ★ゴータマ通り
