今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Baby Face★モンキーフォレスト通り

  両替ジャングルトレッキングの 予約をしに、APA?情報センターへ行きました。
7/26のレートは102。
ジャングルトレッキングは、連日 雨が続いているので、
今の段階では 予約が出来ないと 説明された・・・・。 ガックシ

アパセンターには、ほんの5分程しか 居なかったと思いますが・・・
その間に またしてもが 降りはじめました

とりあえず、モンキーフォレストを背に、市場方向へと歩き、
少し早いけど 雨宿りついでに ランチTimeにします。
2010Babyface3.jpg
黒板て、懐かし?ぃ! お店の雰囲気も良さそう!



11:30 ホテルPERTIWI RESORTの 前にある、
2010Babyface1.jpg
BABY FACEへ 駆け込みました。

今日は、満月なので このレストランでも 正装を見ることができました。
2010Babyface2.jpg
可愛いけど・・・痩せないと 着れなぃ(;^_^A スレンダーな二人が羨ましい!


モンキーフォレスト通り
に 面していて 明るいレストランです。
2010Babyface4.jpg

まだ ランチには早かったので、店内は 空いていました。

息子が選んだ席は・・・

通りが眺めやすい、お店の角席です。
2010Babyface5.jpg
素敵な ソファー & 石のテーブル↑↑↑ このまま セットで欲しい

まずドリンクは・・・
2010Babyface6.jpg
アイスコーヒーRp16,000/アイスティーRp7,000

2010Babyface7.jpg
フライドポテトRp25,000


朝食が遅かったので、オナカの空き具合は、微妙。。。
雨宿りには、ドリンクとポテト程度でも良かったのですが・・・

息子が、『マルゲリータがある!』と、喜んでオーダーしていたので、
私も 食べ物を 選びました。

2010Babyface8.jpg
『バジル無し』と、言い忘れた マルゲリータRp35,000

2010Babyface9.jpg
ナシチャンプルRp40,000


『オナカの空き具合は、微妙』と、言っていたワリには、ほとんど食べちゃいました(笑)
けっこうボリュームが あったんですがぁ?

チャンプルの おかずは、どれも美味しかったです♪
マルゲリータも、残さず完食したので、きっと満足する味だったのかな♪


早く 雨 上がらないかなぁ?
ウブドを 歩き回りたいよ?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Paras★モンキーフォレスト通り
  • AHIMSA★モンキーフォレスト通り
