今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Paras★モンキーフォレスト通り

  7月26日(月) 今日は 満月
7:30 起床。外がうるさくて カーテンを開けると まだ大雨
身支度を整えて、テラスで寛ぐも・・・雨が強すぎて 朝食を食べにいけな?ぃ
結局、9:30小雨になったトコロで、レストランまで下りました。
(カメラを忘れたので、朝食記事は後日)


満月なので、街中いたる所でこのような姿が見られました。
2010Paras1.jpg
これは、ハノマン通りと交差する三叉路↑ 
この後は、みんなゾロゾロと、モンキーフォレストへ向かいます。
一番大きなセレモニーがあるらしく、観光客でも見れると聞いて 
行列の後ろから ついて行きました
が、、、、

さるキライ!恐い!』と、息子から真剣に訴えられ、、、
そのまま モンキーフォレストを 大きくカーブして素通りガックシ。。。
以前、恐い思いしたからねぇ?ん。。確かに!



さぁ? 今日は 歩くぞー
まず APA?センター両替して モンキーフォレスト通りを散歩します!

初めに 目に留まったお店が モンキーフォレストからスグ(坂の途中)にある
2010Paras3.jpg
↑↑↑写真の突き当たりが、モンキーフォレスト

Paras
2010Paras2.jpg

通りから見える商品が なんだかオシャレ?
2010Paras4.jpg

では、入ってみましょう^^

2010Paras5.jpg

店内の写真を 快くOKしてくれた スタッフ↓
『自分も撮って?!』というわりには・・・カメラを向けると硬くなってます(笑)
2010Paras6.jpg
「ただの店番」ではなく、ちゃんと商品の説明もしてくれます。

ここは、ソープ、マッサージオイル、ローション、バスソルト、スクラブ
Spa用品を 扱っているお店です。


2010Paras7.jpg
ミルクバスRp69,000 これでバスタブ2回分だそうです
我が家のバスタブだったら、3回は使えそうw

2010Paras8.jpg
マッサージオイルRp85,000

2010Paras12.jpg
ほとんどの商品に、テスターが置いてあるので、好きな香りを探せます

2010Paras10.jpg
ボディーローションRp79,000

2010Paras11.jpg
ボディースクラブRp60,000

スーパーやモールでも、バリ雑貨コーナーがあって、ローションやアロマが売っていますが、
50ml程度の小瓶。
お土産にするなら、重いので 小瓶の方が いいかもしれませんが、
同じような金額で、ここでは↑こんな 大瓶+可愛い箱に入ってきます。
大量には 買えないけど 見た目の可愛さは抜群でした♪


2010Paras9.jpg
Spaセット(オイル+ローション+ソルト)Rp120,000
 これは、↑ちょっと高い気がしました。


2010Paras13.jpg
これも、また↑可愛いBOXに入った ソープソルト
Rp12,000?Rp30,000ぐらいなので、お土産に ちょうどいいかも♪


お風呂で、今晩 楽しみたいので、重いのに 上の写真にあった『ミルクバス』を買ったり、
お友達や、自分用に いっぱい買ってしまいました。
これから 歩くってぃうのに・・・
もちろん 息子は 持ってくれましぇ?ん

見た目金額が とっても魅力的な お店Parasでした♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

イルカさん 

ずいぶん湿気が なくなってきたので、雨さえやめば お洗濯も気持ちいいのになぁ~と、今朝も思いましたが、、、買ったばかりの長靴が嬉しくて、雨の中 出かけました(笑)
私もウブドへ行きたいです。名店のカフェにも行きた~ぃ! 今度はモンキーフォレスト通りか、王宮より北側に泊まりたいと思っているのですが、、、安くてプールがある宿を ご存知ないでしょうか・・・って、、、まだまだ先の話ですがっ(爆
つい、見た目で選んじゃいます。主人は、中味が一緒なら、箱ナシでも安い方がいいよって言いますが、私は絶対カワイイ方です! 分かってもらえて嬉しいですv-411

みんみんサン 

はぃ! お恥ずかしながら↑↑↑Parasの商品ですv-344
同じソルトで、「ローズ」を現地で試しましたが、フランジパニの方が 香りが良かったですv-352 是非お試しくださーーーぃv-290

パッケージ>→ そうなんです! 小さな商品は、編んだBOXに入っていますし、大きなモノは、和紙風なデザインになっているので、お友達へのお土産にも良さそうです。 金額が安めなので、たくさん買いたいのに・・・・重いので、買えません~ 残念です。 もっと欲しいよ~v-429

ウジャンで憂鬱・・・。 

ウブドは散策にもってこいv-218
疲れて、何気なく入ったカフェが名店だったりなんて事もあったりしてv-10かるるさんのブログ拝見する度にウブドにまた泊まりたい病が勃発v-301
カワイイパッケージだとお土産にも喜ばれるし、自分用(←分かる分かる)バリっぽくて素敵v-351
私も欲しいi-233

NoTitle 

この間いただいたバスソルトはここのものでしたかv-363 もったいなくてまだ使ってませ~んv-356

どれもパッケージがかわいくてお土産にも良さそう~e-266
瓶は見た目かわいいけど重たいから確かにいっぱいは買えませんよね。v-388 プラボトルとかになれば少しは軽くなるのになぁ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Warung SEMESTA★モンキーフォレスト近く
  • Baby Face★モンキーフォレスト通り
