今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Utami Sirver 2010★モンキーフォレスト×ハノマン三叉路

  チェックイン早々、荷解きも 終わっていないのに・・・
息子が を 脱ぎだした
ゴアガジャの一件で、私は とても機嫌が 悪いのに、全く気にもせず・・・ 
イイ度胸してるゼ
勝手に泳がせて、30分で強制終了ですw


16:30 前回の 写真を持って、Utami Silverへ行きました。
(場所は、ハノマン通りからモンキーフォレストへと カーブした辺り)
2010utamiシルバー1

コチラの ご夫妻には、いつも楽しくバリ話をさせていただいています♪
→2008年の記事
→2009年の記事
今回で、3回目

店先の 看板は・・・↓↓↓ 
2010utamiシルバー2
いかにも怪しそうですがっ(笑)
全く 怪しいお店では ないです。
たぶん『日本語も話せますのでご心配なく』という気持ちを
伝えたいだけの 看板だと思います。

今回も 欧米人に人気で、商売繁盛の様子。
狭い店内では、大きな欧米人と 一緒では見れな?ぃw 
しばらく 外で待っていました。


実は今年、一緒に バリ島へ 行こうと思っていたのですが、
残念ながら 渡航は不可能と なってしまいました

その母へ、お守り代わりに 誕生石ガムランボールを求めて来ました。

2010utamiシルバー3
3月の誕生石、アクアマリンです

ズーム
2010utamiシルバー4
Boxも、とっても可愛いので、お土産に最適♪
 
ガムランボールの大きさは 大小様々あるのですが、この商品は Rp100,000


とても喜んでもらえて、携帯に付けてくれました

この後、暗くなるまで 楽しいおしゃべりTime
息子は、ここのお子さんと(男児)ベイブレードをやって遊んでいました?

ハッと 時計を見ると・・・もう19時

そろそろ夕食でも 食べに行こうかっ... 
ウブド1軒目のお店は、さてさて 何処にしヨ?かねぇ?


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

HAPPYさん 

それはショックですねv-405
息子も携帯に付けて、現地で 取れてしまったので(その時はUTAMIに行って直してもらった)→この教訓があったので、帰国してから ストラップを替えたんです。 ’テグスは弱い)→なので、もう3年つけっぱなしで大丈夫ですが・・・・買ったばかりですと、かなり凹みますね・・・。。。
ショックを原動力に、またバリ島計画をなさってみてください! 私も毎年、何かしら『後悔』を残して帰国します。 それを原動力に、また来年もバリ、また次もバリ・・・と、数年繰り返しているんですよ~(笑)
是非是非(^_-)-☆

ショック 

このコメントを書いて数日後、先週の日曜、学校の運動会で携帯につけていたガムランボールを無くしました~v-406
ショックすぎて…
探したけれど、さすがに見つかりませんでした…

また行って買うぞぉ~e-281

奥様はほかのお客さんのお相手をしてらして、私たちには日本語ぺらぺらなスタッフさんがついてくれました。
御主人は…かるるさんの御想像通りで、イベントがあったらしくて、そちらに行っていました。
「昨日なら日本のテレビが来てたのにぃ」って言われましたですe-288

二度目しかも長いコメントすみませんv-356

のんのんサン 

返コメが遅れてゴメンナサイ・・・v-356

Ye~s! この日は、日中いろいろあって、私はすごく機嫌が悪かったの。。。ちょっとは母の顔色を伺えよ!って感じ(-_-#)
もちろん30分で強制終了です(笑) 
我が家の男組は、似てる性格「なんとなく流れで!というタイプ」なので、私がしっかりと主張しない限り、希望が叶いませんw 
この時は、↑どちらかというと、ノアが楽しくて止めれず、母が待った感じなんですよっ(笑)  ノアは今のうちから 鍛えておかねば・・・v-91 

イルカさん 

返コメが遅れてゴメンナサイ・・・v-356

あの音も、微妙に色々と違って、探すのも楽しいですよね! うんうん癒されます!!! ノアは いつでも何処でも大丈夫なタイプ(笑) マイペースです♪
あっ、イルカさんもバリ用にネックレス!!! 私も一個持ってますv-351 アスタリスクは わからないのですが、ウタミは 大小種類が豊富で、私は特に赤いボールが気に入っています♪  はい!会話がはずむお店って、楽しいし印象が良いですねぇ~v-426

HAPPYさん 

返コメが遅れてゴメンナサイ・・・v-356

ウタミにいらっしゃったのですねっ! 8個ですか~すごい!!! それだけ買ったら安くしてくれたのかな? 私も携帯につけています。息子は携帯に2個も(笑) 携帯を持つたびに かすかに聞こえる音色が とっても気に入っています。 お店には、奥様だけでしたかっ~村のイベントでもあったのかもしれませんね。 でも奥様も 英語が堪能ですし、明るい方なので、面白いです。 ワカリマスよ~「面白いお店」って表現は、行ったらわかるって感じですよネv-344

NoTitle 

あちゃ~ プールは30分で強制終了なのに
お母さんはお気に入りのお店で
「暗くなるまで 楽しいおしゃべりTime」
偉いぞ、ノア君。待つのも男の仕事だから(笑)

こうやって、男の子は成長していくんですね(爆)

ガムラン音色は癒される♪ 

ノア君度胸あるなぁ~v-218頼もしいですv-363v-363
ウブドだとシルバーショップはアスタリスクに行ってますv-352ガムランはお土産にも喜ばれるし、バリ用にネックレスも持ってますv-351
次回ここも立ち寄ってもようかしらv-411
店員さんが感じが良かったりすると会話も弾みますよね~お子さん居ればローカルキッズと戯れて尚いいっすねv-424

NoTitle 

UTAMI SILVERさん、かるるさんのブログを頼りに行ってきましたよ!!
それぞれのじいじばあばの分まで合計8個もの大量買い。してきました。
携帯につけていますが、いい音色ですねぇ~
あいにく奥様しかいらっしゃいませんでしたが、面白いお店でした。
(こんな表現もおかしいですが。。。)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Ubud Aura 部屋編
  • Warung SEMESTA★モンキーフォレスト近く
