今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Ubud Aura 部屋編

  施設編はコチラ
デラックスルーム1泊Rp500,000 ※支払い:ルピア現金/Visa・Masterカード可
(税込、2名分の朝食、ハイシーズンチャージ、無料wifi、ウブド内無料送迎バイクand車、バリコピandティー無料)


私が泊まった部屋は、デラックス棟2FLotus room
ウェルカムドリンクも 美味しく頂いたので、そろそろ入ってみましょう
2010ubudaura 部屋編1

お部屋からも、この通り 田んぼが見渡せます♪
2010ubudaura 部屋編3

ベッドは、毎日この状態に 綺麗にしてくれます♪
ヘッド部分にある 電気スタンドが あるのと無いのでは 大違い! 夜は大活躍でした。
2010ubudaura 部屋編4

TVは、ベッドの足元正面にあります♪ TV&エアコンのリモコンが 並んで可愛い お皿に♪
2010ubudaura 部屋編5
自分で買った ドリンクも↑ 入れる余裕も若干あり♪

クローゼットセーフティーBOX♪ クローゼットにも 鍵が かかります♪
2010ubudaura 部屋編7
窓際には タオルハンガーも♪


バスルームは、とても明るくて清潔♪ 想像より広かったです。
2010ubudaura 部屋編8
ただ一つの不満は、洗面台の周りに スペースがなかったこと。
洗面用具やコスメが置けなかったので、洗面台の下(木枠の中)に置いていました。


アメニティーは、何もないかと思っていたけど ちゃんと必要最低限はありました♪
2010ubudaura 部屋編9
毎日 確実に 交換or補充してくれます♪
2010ubudaura 部屋編11
バスマットは、バスルーム側と、お部屋側に 2枚セットしてくれます♪

バスタブ横にも 大きなシャワーが設置されていますが、バスタブ左にも可動式のハンドシャワーがありました♪
2010ubudaura 部屋編10

ここのスタッフは、「掃除とかレストラン」などの分担は無く、
早番・遅番のシフトで 全員が何もかも 決まった時間で作業しています。

だから、誰に何を頼んでも 人任せにする事はなく、確実に 仕事をしてくれます。
毎朝 プールに行った時に、お部屋の清掃が入りましたが、
いつでも 写真の↑とおりにセッティング♪

アメニティーの補充も きちんとされ、フランジパニも チェックイン日だけでなく
毎朝 飾ってくれるので、気持ち良く過ごすことが出来ました。

みんな とても働き者という印象です。



<デラックス・ルームの説明>
デラックス棟は、2階建て全6室

そのうち、田んぼビューは、4室


例えば・・・このお部屋(MELATI)は、デラックスだけど1Fで 田んぼ側ではないの。

2010ubudaura 部屋編12
2010ubudaura 部屋編13


1Fでも 田んぼ側にあるのが ↓ MAWAR
2010ubudaura 部屋編14
2010ubudaura 部屋編15

ただ、1Fだと、塀もあるので 田んぼビューも やや微妙。
やっぱり2Fが 良いと思います。

2Fで、田んぼビューは、2室。
私が泊まった、LOTUS
又は、SANDAT

この2室で、比べると、甲乙つけがたいのですが、
SANDATの方が、テラスは広いです。
ただ、他人が部屋の前を通るのって、気になりますよね?
そうなると、絶対誰も通らないのは、LOTUSだけ。

デラックス・ルームの金額は、景色や 1F2Fの差は無いので、
オススメは、SANDATやLOTUSですので、リクエストしてみては♪


日本人には知名度が低いアコモですが、連日オージーに人気で満室。
スーペリアの見学が出来ませんでした><
スタッフに聞いたところ、『自分が働いて8ヶ月になりますが、日本人は かるるサンで2組目です」と 言われました。 
高級感は全くないので、それを求めている方には オススメしませんが、
ウブドっぽい景色、清潔なお部屋を 求めている方には、とても素朴な このアコモを オススメします♪


Ubud Aura Retreat Centre
888 Hanoman Street Padang Tegal, Ubud 80571 Bali-Indonesia
Tel: +62 361 972 956
Fax: +62 361 970 755


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

モモさん 

こんばんは~ヽ(´∇`)ノ
ウブドには、私が知っているのだと もう一軒「オーラ」がありますよv-238 『The Aura Ubud』というVillaです♪  名前が逆になっただけですが、全くゴージャス度は 異なります(笑) モモさんファミリーだったら、素敵なVillaが 似合いそうです!!! 
私は、「オーラ」と、呼んでしまいましたが、、、、正直正解は分かりません(;^_^A もしかしたら「アウラ」かもしれません~v-352
ふと、目に留まった名前に 親近感を覚えるコトって、ありますよネv-354 私の場合は、「ノア」です。パン屋さんで見かける時が多いのですが、つい買っちゃいますね(笑) 

以前 息子がイブオカで食べれず、今年も一度は誘ってみましたが、即答で断られましたv-356 
ヌリーズは、すぐ入れましたか~? あのタレは、癖になりますv-344 でも...行きにくいので、ついPundiPundiで 満足しちゃっています(笑)

ビックリした~。 

かるるさん こんにちわ*^^*

おどろいちゃいました。
ウチの お店の一つに『Aura』ってのがあるのです!
ウチでは「アウラ」と言っています。
オウラと読む方もいますが フランス語読みで「アウラ」
って事にしてます。
意味はそのまま「オーラ」です。(ベタでしょ~)
いつか ウブドへ行ったら絶対泊まっちゃいます。

しかし ウブドの人と車の多さにはビックリですよね!
イブオカ 食べれましたか?
私はヌリーズ行くのがやっとでした(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Ubud Aura 施設編
  • Utami Sirver 2010★モンキーフォレスト×ハノマン三叉路
