今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Ubud Aura 施設編

 

(注)2012年6月現在、田んぼがあった場所へ新しくホテルを建築中らしく・・・
残念ながら LOTUS roomからも 田んぼを見ることが出来なくなったそうです


15:30 ウブドで5泊する 宿にチェックイン♪
Ubud Aura
ウブドで有名なBody works Center 同系の アコモです♪

ガイドブック等のMAPでは、曖昧な掲載。
ハノマン通りからの 目印は↓この看板です
2010ubudauraパブリック編1
SiamSalyレストランを曲がります
2010ubudauraパブリック編2
車1台は通れるのですが、この細さ!!! 運転技術にアッパレ♪
1分も 歩かずに↓入口へ到着♪
2010ubudauraパブリック編3
正直、この入口を見た時は、「やっちゃったか!?」と、心配になりました。
(Webで予約したので HPに掲載されていた写真に 半信半疑w)


入口を入ってすぐ正面がフロント
2010ubudauraパブリック編4

フロントに向かって を向くと・・・
2010ubudauraパブリック編5
HPで見たとおりのプール!! ちょっと安心しました(笑)

フロント付近の棟は、上階にYOGAルームがあり、YOGAをしなくても 使い方は自由♪

忙しいアルサナ氏が いらっしゃる時は、ここでもYOGAレッスンを 開催するそうな。オージーが多いとか。
2010ubudauraパブリック編12
今日は ちょっとした見晴らし台&サロン♪


先程の ホテル入口は↑ちょっと・・・ですが、
プールの奥にも 入口がありました。↓ 一応パーキングスペースも

2010ubudauraパブリック編6
こっちの入口の方が、印象が良いですが、
ハノマン通り寄りは、さっきのしょぼいゲート(笑)


施設の説明ですが・・・
先ほどの フロントがある付近の棟が、スーペリアルーム
プールを越えた こちらの入口にある棟が デラックスルーム

2010ubudauraパブリック編7
で囲んだ部屋が、これから案内される お部屋です。


では、デラックス棟の 2階へ上がってみましょう?♪
2010ubudauraパブリック編9
階段を上がって、⇒この通路は 私&息子しか通りません♪

お部屋の入口にある 広いテラスで ウェルカムドリンクを頂きます♪
2010ubudauraパブリック編11
美味しいマンゴジュースでした

テラスに座り、正面は 田んぼビュー
ウブドの滞在先を決める時、『田んぼビュー』を 必須条件にあげていましたが↓↓↓
2010ubudauraパブリック編8
確実に ビューでした(笑)
10日前に この状態になり 田植はあと2週間後だそうです。。。う?ん残念

左を向くと・・・

2010ubudauraパブリック編10
ホテルの全施設が 一望できちゃいます♪
さっきの 見晴らし台もね。



次回は、お部屋のご紹介です♪

デラックスルーム1泊Rp500,000
(税込、2名分の朝食、ハイシーズンチャージ、無料wifi、ウブド内無料送迎バイクand車、バリコピandティー無料)

スーペリアは、もっと安いです♪ メールで値段交渉にも応じてくれますので、もし気になった方は問合せしてみてください。

Ubud Aura Retreat Centre
888 Hanoman Street Padang Tegal, Ubud 80571 Bali-Indonesia
Tel: +62 361 972 956
Fax: +62 361 970 755

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

のんのんサン 

はぃ。。。田んぼは とても残念でした。°(ToT)°。 こればかりは・・・・誰のせいでも ないですものねぇ~ 私の運が弱かっただけですw

朝は、ちょうど太陽が昇る方角なので、早起きすると 水田がキラキラして
とっても綺麗でした!!! 思い描いた水田とは違いましたが、今回はこれで良しとしましょ~(笑)

個人的には、ウブドでの5泊のお子様の過ごし方に注目しています>このご期待には 添えないかもしれませんv-356 ゴアガジャにいけなかった時の大喧嘩から スタートしたウブド滞在。。。さらには 天気にも恵まれず・・・・トホホです。予定していた行動が、全て雨に流されちゃいましたからv-406

NoTitle 

田んぼは残念でしたね。
緑と泥んこではイメージ違いますが、これはこれで良い景色だと思います。

天気が良ければ、水田に青空が写って、
上から下まで爽やかな青になるのでは。。。。

個人的には、ウブドでの5泊のお子様の過ごし方に注目しています。

みんみんサン 

コストパフォーマンスが とても良いと感じました♪
スタッフも 素朴で チームワークが良くて とっても親切です。
お部屋編も お楽しみに~v-411

田んぼは、残念でした~。。。こればかりは、運ですが 青々としている田んぼだったら 更に印象深い宿になったと思いますv-353 ベベブンギルから眺める田んぼと同じ景色です。

プール脇のガゼボ、気づかれましたか~! 滞在中、あそこが私の定位置となりました^^ 360度 風が通るし プール&田んぼは見渡せるし、何杯コーヒーを飲んだことか・・・(笑)

NoTitle 

ここが例のホテルですね~。
なかなか良さそうですね。お部屋も楽しみです♪

田んぼは残念でしたね~。
ここが青々としてたらかなり雰囲気良さそうですね。

プール脇にあるガゼボが気になる~。
ここでのんびりした~い。v-411
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ティルタエンプル寺院★Pura Tirta Empul
  • Ubud Aura 部屋編
