今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

Kidz Station★セントロ

  18:30 Taxiに乗って、カルティカ通りの Discovery Shopping Mall (セントロへ 行きました。
若干渋滞はあったものの、Taxi代=Rp24,800(約240円)

ベイブレード6
↑このショッピングモールは、1FがSOGO
「セントロ」は、この階段の上(実際は2階3階4階)になるのだと思いますが、
記事の中では、セントロの1F(SOGOを入れると2Fですが)という表記で書いていきます


土曜日且つ イベントがあったようで、とっても混んでいました。

まずは、思うように動いてくれない 息子対策として、エサを買いに行きました(笑)
セントロ1Fの右側に、おもちゃ屋さんが あったのですが、
なくなっており、既に新しい店舗が 入っていました。
(規模は狭いけど高級そうなスーパーでした。何故ここに・・・?

19:00 そこで、目に留まったのが、2Fの大きな看板 『Kidz station』
kidsじゃなくてkidzなんだぁ?
(このお店は モルバリギャレリアにも入っています)

店員さんが 多くて、声をかけてくるので、
ビビリぃ?な私は 写真を撮ることが出来なかったのですが、
お店の雰囲気を 説明すると・・・

まず商品は、ゲーム、おもちゃ、知育玩具、ぬいぐるみ、文具、靴、服 などなど
幼児?ジュニア関係の グッズを豊富に扱っているお店です。

これぞ海外!と、プンプン感じる 微妙ぬいぐるみや、
おもちゃキャラクターがあって、
見ているだけでも楽しいのですが、 

何故か 日本で 見慣れたが 多く扱っていて、そっちに驚きました!!!

例えば、ベイブレード

ベイブレード1
↑このスターターセットで、Rp39,000(約390円)
私は 詳しくありませんが、息子によると『日本だと1,000円以上する!』のだそうです。
ホントかよ?!

ベイブレード2
Rp49,900

ベイブレード3
ちょうど70%オフ!なんてポップが書かれてあったので、たまたまなのか、
いつもセールをしているのかは、未確認ですが、
3つ買っても、日本の1セット分だよ!という 息子の言葉を信じて、
エサを 買い与えました(笑)

他にも、ポケモンの おもちゃ関係や、フィギアDSソフトなどなど
ダイエーやヨーカドーとかの おもちゃ売り場と 変わりない品揃えにビックリ!
価格は 日本の3分の1ぐらいだったと思います。



それから アディダス子供服 
半袖しか 持ってこなかったのですが、
息子『せっかくTATTOOをしたのに が見えなーい』と 訴えられたので、
「それもそうねぇ?」と、妙に納得して、同じくKidz station内にある 子供服のコーナーで、
ノースリーブのシャツを探しました。

全く知らないメーカーだったら、800円ぐらいでも あったのですが、
帰国してから 着ないと いくら安くても もったいないので、
adidas で探しました。
ベイブレード8
↑これは、アディダスのバスケ仕様らしく、汗を吸収するインナー付です
1着Rp200,000(約2000円)×2着


やっと訪れたセントロで、しょっぱなから 息子に いっぱい貢ぎました?



でね、この後 ホテルへ戻ってから さっき買ったベイブレードを 開けてみたら、
またビックリしちゃったー!
ベイブレード5
↑↑↑
日本人の私達からしたら、全く違和感の無い 説明書きだと思いますが、、、
にも、中の説明書きにも、まーーーったく 日本語以外(英語やインドネシア語)の言語がないの。。。

さらには↓↓↓
ベイブレード4
お問合せ先は、東京03・・・大阪06・・・・ (笑)

ターゲットに売っているんだろう・・・謎!
きっと、ポケモン系も こんな感じなんだろうなぁ?w


セントロで買物がしたーい! というママは、
パパとお子さんを、Kidz stationへ送り込みましょうー

あーーー面白かった♪ ずいぶん長居して しまいました
オナカ すいたなぁ?


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

モモさん 

待ってました!!!モモさんには、いっぱい聞きたいことがありましたよ~!
旅行後、気が抜けちゃう気持ちは よーーーく ワカリマス(笑) 私も8月は現実逃避が続きましたものv-39
モモさんと、街中で遭遇するのは 難しいかなぁ~と思っていましたが、帰りの空港や機内で、きっと声をかけてくださる!!!と、我が家の男組みにも言い聞かせていたんですw 私っぽい人をみかけましたかっv-363v-361 声を掛けてくだされば良かったのにぃ~v-406 お会いしたかったですv-354
プラダラウンジは、受付で『混んでいる』と言われ、新しい方に案内されたのですが、そこでイマイチな出来事があったので、プレミアラウンジで過ごしていました。 シャワーは浴びれましたかーv-361
私も またバリ島へ行きたいですv-344

シッス~ 

ベイブレードは、1000円するんだぁ~ じゃぁRp39,000だったら お買い得だったんだネ! いつも70%をやっているか わからないけど、のぞいて見て~♪ 男の子を餌付けするには、ピッタリのお店かも(笑) 次回も絶対に行こうと思っていますw 

イルカさん 

ベイブレード他、『タカラトミー』のオモチャが、いっぱいありました~♪
私も驚きましたが、息子が超喰いついていましたねぇ(笑) 日本よりも安く買えるという印象がついたので、今後は『セントロに行こう!』って言ったら、絶対に付き合ってくれそうですw
私もセントロが好きですが、SOGOになる前のスーパーが、けっこう好きでした。あそこで全て済むし(^_-)-☆ SOGOは売れているのかなぁ~?一度も買物したこと無いわv-356  セントロの奥の海は、雰囲気あって良いよね! そうそう綺麗だしv-344 

お久しぶりです。 

かるるさん お元気ですか?
ベイブレード懐かしいです。
子供が小さい時いろいろ揃えてましたね~。
今でも流行ってるのですね!
あっと言う間に9月になっちゃいましたね。
旅行後 気が抜けちゃって...。何にも手に着かない...。
そうそう帰りのフライトで かるるファミリー発見しましたよ~。
いえいえ きっと かるるファミリー かな~?
って思ったぐらいでした(笑)
しかし あの日のPRADAラウンジ 激混みでギュウギュウ(泣)
シャワー使うの勇気いりましたよ~(爆)
時間が経つにつれ 又 行きたくなりますね!

NoTitle 

ノア君が言ったように確かにベイのスターターは
1000円くらいするよ!
いいね~v-10ウチもココで息子達に餌付けしよ~っとv-218

日本製? 

ベイブレードなんて売ってるんですねv-405
しかも日本製なのに、安いなんて有難いv-363v-363
ノア君にもお買いものタイムは必須ですなv-426v-426
私はセントロは出来た当初から好きで通ってますv-344
サンセットも見れるし、綺麗だしv-351
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The Haven 感想
  • 築地亭★セントロ
