今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・スミニャック宿

The Haven 感想

  早いもので、3泊Villa滞在は、今夜が最後
Villaを満喫しなくちゃネ

おやつを頂いて、まだ16時。
お部屋へ戻って、プールで 遊ぶ事にしました♪

<The HAVEN Hotelの記事>
 パブリック編
 お部屋編
 バスルーム編 
 朝食編



チェックアウトは、明日の正午ですが、ここで感想を述べたいと思います♪

まずは、もう少し!と、感じた点。

?お部屋のドアには、ドアホーンや、チャイムがありません。
Thehaven12.jpg
この日の夕方 プールに入っていたのですが、いきなり(←私にとっては突然)
知らない男性が2名部屋に入って来てリビングのガラス窓から 声を掛けてきたので、すごーーーく驚きました。

結果から言うと、怪しい人でもなく 
ターン ダウンサービスをしに来てくれた ホテルスタッフだったのです。

きっと、ドアをノックしたんだと思いますが、外のプールで遊んでいたので、全く気づきませんでした。
お風呂でも同じこと。シャワーの音で 気づきませんよね?

とにかく 部屋にいる間は、ドアに『入らないで』のサインを出しておくほうが良いですねぇ。。。
あぁ?ビックリした!!!


素っ裸じゃなくて、ホントに良かった

でも、ここのプライベートVillaは、素っ裸じゃ泳げません!

?プライベートが100%
保たれていないのです。(←残念)
2010HAVENの感想1
お隣のホテルの2階から、プールが丸見え
若い白人女性が2名で滞在していたのですが、あの2階のテラスに洗濯を干しに 出てきたり、
夜は大声で 延々に 語り続けているの。

あと少し、塀を高くするとか、植物を植えるとか、なんとか解決されれば、
プライベート感が もっと増すのになぁ?と思いました。


?危ない Bed
2010HAVENの感想4
一見、こんなステキなBed、、、どこが危ないの?? と、思いますよね?!
私も同感です。 が、、、、
危険寝起きにやってきます(笑)


↓↓↓

2010HAVENの感想5
マットが、すごく厚いのです。
寝てる時、携帯が鳴ったり、アラームを止めようとすると、落ちそうになります。

分かっては いるのですが、、、眠っている間に忘れちゃって、音にビクっとすると
つい反応しちゃうんですよね。。。恐かった




次は、すご?い!と思った点

?Wifi-Free 特典に謳っている ホテルなのですが、
何度トライしても パスワードを読み取れず、困ったので、スタッフに相談したら、
ダイヤルアップ接続してくれました! 何時間使ったって、無料!
どうもありがとう♪

?The HAVENのデザインに あっぱれ♪
新しいホテルなので、敷地内&部屋共に、キレイなのですが、、、

見て! この塀!!!
2010HAVENの感想3
六角形の石。 すべて不揃いなのに、なんて上手に組み上げているのでしょう!!!
ホテルの至る所や、Villaお庭にも使われていますが、ホントに器用ですよね♪
プールサイドで、この石壁を 眺めているだけでも 嬉しくなります!




もし、The HAVENのVillaを ご検討されている方は、
1Bedなら『604』『605』を リクエストなさってみて下さい。
2BedのVillaは お隣がホテルのSPAなので、大丈夫かと思います♪


ホテルスタッフは、レセプションもポーターも、レストランスタッフも、一生懸命 お世話してくれます。
今後、自分で払ってVillaに泊まることは、夢になりそうですが、ホテルだったら また利用したいなーと、
思っています♪ とても良いホテルでした。 今後の値上げが 恐いですがっ。。。w



18:30 身支度を整え、夜の街に出発...


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

今まで泊まったVillaは、入口があって→お庭→プール→部屋(別施錠)という造りになっているので、もし入って来たとしても 「部屋に いきなり」って事には ならないのですが、HAVENの構造上、部屋を通過してプールなので、そんなことになってしまったんだと思います。 ホテルスタッフがターンダウンをしに来てくれたんだと分かったら、緊張もほぐれましたが、とにかく男性2名が部屋に居るのに気づき、、、超超恐かったです。。。「起さないで」というサインは、朝晩だけかと思っていましたが、今後は日中でも ドアにサインをかけておこう!と、勉強になりましたv-406

pink-sunset さん 

ただいまぁ~v-290 今年も もう終わっちゃいましたv-406 pink-sunset さんは、上海へいらっしゃったんですネ!ちょうど旬じゃないですかっ!!! なのに不完全燃焼?! 何があったのでしょうか・・・気になりますv-433

あえて言うのも何ですが・・・バリは良いですヨ~(笑)
HAVENは、アメニティーも何もかも 困ることなく 揃っているので、到着日から数日は、良いかもしれませんネ! すぐビンタンスーパーもありますし、とにかく私は立地が気に入りました!!! あの辺は、$100前後のホテルが少ないので。。。
マットの高さ>確かに子供が小さいときは、ベッドを壁に寄せたり、色々とガードを考えたこともありましたね~♪  大人の私でも落ちそうになるとは(笑)
いきなり侵入者>これは、相当ビックリしましたよ!!! まだ明るい時間だったし、私はプールにいたので、叫べば誰かに聞こえるだろうし、、、、と、一瞬で 色んなコトを考えちゃいました。 恐かったぁ>< 
今まで泊まったVillaは、お庭に入口があるので、もし入って来たとしても お庭しか侵入できないのですが、ここは、部屋を通ってからプールなので、
何か工夫しないと(大きなチャイムを付けるとか)本当に恐かったですv-402

みんみんサン 

彼らにしたら、ノックしたり声を掛けたりしたかも知れませんが、、、
私にとっては、あまりにも突然で、、相当ビックリしましたよv-356

時間がちょっとズレていたら、お風呂に入っていたので、それも恐い><
お風呂、シャワー、トイレはALLガラス張りなので、見通しが抜群w 裸だったら悲鳴をあげているところでした(大汗

こんな風に書くと、イマイチなホテルっぽい印象になってしまうかもしれませんが、 そんなコトはなく、快適に過ごせるホテルでしたv-344 次は私もホテル棟へGO-v-363です(笑)

イルカさん 

そうなんですよー! 今回の滞在は アップグレードだったので ホテル様様で御の字だったので、なーんにも言いませんでしたが、、、自分で1泊$250以上出して泊まるんだったら、あの部屋は絶対イヤですv-15
確かに場所が場所だけに、土地も狭いので、境界線に余裕が無いのかもしれませんが、、、、でもそろそろOPEN1年を迎えると思うのですが、今までにクレーム無かったのかなぁ~と不思議に思います。 あんな素晴らしい石垣を作っちゃうバリ人だから、ちょっと工夫すれば、もっと良くなると思うので残念ですv-355 
友達がバリに行っている間って、「今何してるのかなぁ~」と、勝手に気になってしまうので、是非是非イルカさんも「バリ島なう」をUPしてください!!! ipad・・・いいなっv-344

balianginさん 

おっしゃる通り、寝心地はイイんですが・・・ねぇ~(笑)
おっ!!! マット厚さが問題ではなく、サイドテーブルの高さです!!!そうそう!!!
あのバランスが 恐い原因だったんですねv-40 もっとサイドテーブルを高くすれば解決されるのだと思いますが、建て付けだったので、きっと難しいでしょうなぁ~w
はい!ヴィラは自分ではムリですが、ホテル棟なら何度でも泊まりたいですv-344 結局ヘイブンルームは 見る事すらなかったので、次は泊まってみたいです!

chempakaさん 

いただけませんよねぇ~v-393
息子は、水着に着替えるのが面倒という理由で、何時でも ドボーンと入っていましたが・・・さすがに私はv-313
夜のプールは、ライトアップされていて 幻想的で 私も大好きです!
早めにホテルへ戻って、プカプカ浮き輪に乗って ボ~っと月でも見れれば最高ですv-344
マットレスは、起きている時 ゴロゴロする分には、とっても寝心地が良い質なのですが、寝起きはボケているので、かなりデンジャーでしたv-356 自分は落ちなかったのですが、電話を落としました(笑)
LANではなく、ダイヤルアップですw 場所が限られちゃったけど ステキなデスクだったし 無事にブログもUPできたので、OKってことで(笑)
確かにバリっぽい対応ですネ~v-354

NoTitle 

②も気になりますが・・・
やっぱり①!!
部屋にいきなり男の人が入ってきたら
絶対びびります!!
強盗かと思ってしまう・・・(怖)

こんにちは♪ 

かるるさん、おかえりなさ~い!

バリブログゆっくり楽しみに見させていただいてます。^^
我が家は今年は上海に行ったものの、なんだか不完全燃焼の夏休みとなりました。
やっぱりバリに行きたいよ~~!

行くとしたら来年の夏休みになりそうですが、そのときはホテル情報などいっぱい参考にさせていただきますね。
The Havenも到着日から数日泊まるのによさそうだな~、と思っていました。
マットが分厚いのってたまにありますよね。
数年前泊まったウブドのホテルがそうでした。
あの時は娘も未だ小学生で寝ぞうが悪かったため、落ちても怪我しないように(床は大理石)ありったけの枕やクッションを敷き詰めたりしたもんです。(笑)
でも部屋にいきなり人が入ってくるってコワーイ!
私も昔オーストラリアのホテルで経験あるけど、、、。
ちょっと笑えないですよね~、なんとかしてもらわないと。

ではではまた寄らせていただきま~す❤

NoTitle 

いきなり入ってこられるのは、びっくりしますよねv-217
くつろいでいる時ならなおさら・・・。

プールが丸見えなのも、ちょっといただけませんね~。
もうちょっと工夫してほしいですね。せっかくのヴィラなんだから。

私もホテル棟のほうに泊まってみたいv-343

②は改善必須!! 

だってぇぇぇプライベート感がないじゃーんv-406女子同士でもカップルでも男同士でも、色んなタイプのカップルが滞在しますもんねv-3512階から見え放題なのは改善して欲しいですv-363v-363
それとWIFI-FREEはかなーり有難いですねv-353今回随分とかるる姫のバリなうは楽しめましたよテリマカシーv-411
IPADを手に入れるので私も次回はバリなう始めますかね~v-344

NoTitle 

マットの分厚さ笑いましたe-454
寝心地はイイかもですけど・・・・
サイドテーブルが高ければいいのかな?

ヴィラは高いですけどあの場所でホテル棟の価格なら申し分ないですよね~e-266

隣から丸見えのプールは 

いただけません!(笑)

夜にスッポンポンでプライベートプールで
ゆっくりするのが好きなので(笑)

それにしても高いマットレスですね!(笑)
これ、寝ぼけてたら間違いなく落ちちゃいますね!(笑)
デンジャーです!これは(笑)

ワイファイフリーで、ダイヤルアップ??(笑)
バリ島らしい対応ですね~(笑)

chempakaでした!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • SABEEN★スミニャック通りThe Haven Hotel
  • Kidz Station★セントロ
