今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・スミニャック食

SABEEN★スミニャック通りThe Haven Hotel

  ランチで オナカが満たされなかったので、歩きながら 考えていたんだよねぇ?
どこかで おやつを 食べようって...

ホテルで、先日 チラっとMENUを見た時、確かデザートが豊富だった記憶がありました。
2010HAVENおやつ1

15:30 おやつTimeです♪

2010HAVENおやつ2
息子は→ ミックスアイス/Rp30,000(ストロベリー&チョコ)


2010HAVENおやつ3
私は→ ベイクドチーズケーキ/Rp35,000  コーヒー/Rp24,000

ベイクドチーズが、こんなで登場するとは 思っていませんでした。
オシャレですw

概ね 満足ですが・・・

生クリームに、ナンちゃってチェリーの組合せは、ちょっと安易(笑)
チーズに、マンゴソース&イチゴ 酸×3の 組合せは、ナシだよ?(笑)


チョコレートソースだけでも 良いようにも思えましたが、、、
見た目可愛いので、とりあえず満足と言っておきます

ランチ代を 安くあげたつもりが、、、
おやつに(Tax込み)Rp102,600(約1,000円) 使ってしまいました

さ?て 部屋に戻って 遊ぶかぁ?


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

balianginさん 

気軽に頼んだチーズケーキが、こんな豪華な姿になって登場しました♪

高いとは分かっていても なんだか心が満たされます。日頃の貧乏性が、バリでは爆発しちゃうのでしょうか(笑)
立地が良いので、お買物の休憩には、ちょうど良いかもしれませんネ~❤ฺ゛

NoTitle 

豪華なチーズケーキですねe-266

やっぱホテルのデザートは高いなぁe-263
でもデザートメニューが豊富ならスミニャックでの買い物の休憩にも使えるしイイですねe-287
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 街路★ダブルシックスビーチ~パドマウタラ通り
  • The Haven 感想
