今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Tekor bali★ダブルシックス・ビーチ

  ダブルシックス通りを、寄り道しながら 歩いたので、もう14:10
徒歩7分の 道のりでしたが、40分も経過しちゃいました

おなかすいた!

海沿いランチのお店を 選ぼうと思っていました。
が、、、

その時 目の前にあったお店が、ほぼ満席で 混んでいたので、
かるるのレストラン式では、=かなりの確率で 期待できるハズ!!!
と、他のお店を のぞくコトもなく、目の前のお店に 決めました。

2010tekorbali.jpg

2010tekorbali2.jpg

MENUは、インターナショナルです。
インドネシアン、イタリアン、メキシカンなどなど。

お料理の種類が豊富で、逆に悩みすぎてしまいました(笑)
結局は、『本日のスペシャルパスタRp39,500をチョイス♪
内容を聞いてみると、『ナポリ風シーフードペンネ』というコトだったので、それをオーダーしました。

2010tekorbali3.jpg
2010tekorbali6.jpg

結論から申しますと・・・↑↑↑正直..... 微妙
マズくは無いのですが、何かが今ひとつ足りない感じw
でも、これでRp39,500なんだから ロケーション代だと思えばOKです♪

息子は、ハズレ無しの お馴染み↓↓↓マルゲリータポテト
2010tekorbali4.jpg
2010tekorbali5.jpg
Rp29500&Rp17500
アクア大 Rp8500

サービス5%+TAX10%が加算されて、合計Rp109,250(約1,090円)

スタッフの仕事っぷりは、とてもヨカッタです♪

息子と二人で行ったので、頼んだお料理も↑これだけなので、感想も難しいですねぇ。。。
『タコス』を頼んでいる人を 何人か見かけたので
もしかしたら、タコスが人気料理だったのかも知れません

なんだか、オナカも心も 微妙な感じで お店を後に.....

この後も、お散歩が続きま?す

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

そもそも あのペンネに、チーズは必要なのかっ!?←疑問w
....ってほどの量ですよね(^▽^笑)  ペンネ硬いしv-356
ピザは、やっぱりハズレは無く、美味しく食べていましたv-354
無難なピザの選択に、今回だけは息子が正しく感じました(爆)

みんみんサン 

ありゃりゃでした(;^_^A ただ、あのペンネだけで悪評をタレるのも悪いと思ったので、オブラートです(笑) ツナや貝の臭みが消えていないんですよ~ この日は、夜まで待てずに おやつを食べに行きました♪ 
海沿いは、ロケーションで客が入るから、でしょうかねぇ~。。同じ海沿いでも、(安くは無いけれど)ルッチオーラの方が数倍美味しかったです。
息子は、日本でも同じ感じですよw 普段の飲み物は、ミルクティーとカルピスだけですし、好きな食べ物も単品主義です(爆) もっとお料理を楽しめたら旅行の楽しみ方も違ってくるのになぁ~と、私も思います。。。せめてナシゴレンだけでもv-356

NoTitle 

ペンネはすごい量の粉チーズが付いてくるんですね~v-356
ピザは薄焼きで美味しそうですv-218

NoTitle 

ありゃりゃ、微妙でしたか~。それは残念でしたね。v-393
前回行こうと思ってた所なんですが、行かなくてよかったv-361

そういえばレギャンビーチ沿いのリーズナブルなレストランで当ったことがないかも・・・。マノカフェも美味しくなかったし。v-409 

ノア君はホントにピザ好きですね。v-410
はずれることはあまりないでしょうが、飽きないのでしょうかv-361
もっと色々なものが食べられるようになるといいですね~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 街路★ダブルシックス通り?ダブルシックスビーチ
  • 街路★ダブルシックスビーチ~パドマウタラ通り
